メンズ

☆ワークショップ第2弾開催!!!☆

こんばんは。スタッフ星川です。

3月も中旬に入りましたね!!

ホントに早すぎて、あっという間に夏が来そうな予感がします(笑)

まずはお知らせから

【 3 月 の 店 休 日 の お 知 ら せ 】

DSC_5119

そして誠に勝手ながら2017年3月23日(木)は、社員研修のため
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 京都メンズ店
古着屋JAM 京都レディース店
古着屋JAM実店舗全店、休店日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

DSC_0017

DSC_0246

そして今月21日が棚卸しの為、休日と言っていましたが、

21日と24日は14時からの営業とさしていただく事になりました。

そちらの方もお忘れなく!!

CdQQPdEVAAAgcAy (1)
【古着屋JAM 内勤スタッフ大募集!】

接客は苦手だけど、古着に携わる仕事がしたい! コツコツ作業が好きな方! 古着の知識を学びたい方! 海外から届いた商品の管理から、各店舗へ商品を届けるまで、 古着屋JAMの店舗を支える、やりがいのある仕事です! 実績次第では海外バイヤーや正社員への昇進もあります。 未経験者や主婦の方も大歓迎! 詳細は以下からご確認ください☆ http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

ホワイトデーイベント【ドレスコード】

2日間やらして頂きましたが、いいお返しができたでしょうか?

たくさんのご来店ありがとうございました☆

スタッフの2日間のホワイトコーデも載せちゃいます(笑)

DSC_0269 DSC_0264DSC_0284[1]

DSC_0297

スタッフみんなで着るホワイト非常に良かったです!

また次はどんなドレスコードが待ってるんでしょう。

そちらの方も楽しみにしていてください!!

そして!!!!

 

本日は皆様に最高のイベントのお知らせがあります。

 

DSC_0241-624x415

【ワークショップ第2弾開催!!!!】

 

回大好評だった、あのワークショップが帰ってきた!!

18日 19日 20日の3日間で開催さして頂きます!!

いやーこれはスタッフ達もテンション上がっております(笑)

前回来れなかった方たちにも、是非来て頂きたいですね!!

そして以前リメイクしたアイテムと共に

前回のワークショップのおさらいと行きましょうか。

DSC_03471

DSC_0234DSC_0411DSC_0501DSC_0603

コーチジャケットもGジャンも今からですが

こんな感じにリメイクしちゃって

自分だけのオリジナルを生み出せる

雰囲気ある1着に仕立て上げるのが、このワークショップの醍醐味!!

DSC_0280

DSC_0359

DSC_0495

DSC_0298

スウェット、ユーロ、ユーティリティーシャツ

リメイク無しでも充分かっこいいのに

さらにカッコ良くしちゃって贅沢ですね!!

前回も好評だったのがわかる気が…(笑)

店内はこんな感じで、和やかに楽しい作業風景がこちら

DSC_06612

DSC_067111

DSC_06634DSC_06672

DSC_06871

DSC_06911DSC_06712DSC_06753DSC_06781DSC_06791

DSC_06851

と以前はこんな感じでお客様とも交流を深め

とても楽しかったのを覚えています!!

あれから半年が経ったと思うと、ほんとに早いです(笑)

今回も恐らく最高のワークショップになるでしょう!

詳しい詳細は後日お伝え致します!!

本日は前回のおさらいという事で(笑)

ここ数日間のブログはいつもより要チェック!するべきかと。

楽しみにしていて下さいね!!

今日はこの辺で失礼します。(笑)

またの更新をお楽しみに!!!

以上!星川でした!