メンズ

Levi’s®王道デニム比較~501・505・550編~

こんにちは。福田です。

最近iPhone6からiPhoneXに変えました。(こちらは2021年5月の記事です)
FaceIDすごい!ホームボタンが無い!イヤホンジャックもない!

、、、画期的!!
(こちらは2021年5月の記事です)


iPhoneの話が関係あるかと言われれば全くないのですが、
ブログでは過去三回にわたってTシャツのご紹介をさせて頂きました。

ところで、世界中のどんなTシャツにも合うパンツはご存知ですか?
ご飯には納豆、芦田〇菜には鈴〇福といったような黄金の相方を。
それすなわち

Levi’s®のデニムです!!!

王道、スタンダード、だからこその良さ。
今回はそのLevis®のデニムから王道3モデルをご紹介したいと思います。


501

リーバイス Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ メンズw31 /eaa083555 【中古】 【201030】【SS2103】

まずはジーンズofジーンズ、501です。

501の特徴はボタンフライなど沢山ありますが、
特筆すべきはストレートに、ストンと落ちるシルエット
無骨なそのシルエットは男心がくすぐられます。

勿論なんにでも合うパンツではありますが
無骨なバンTやカレッジTなどと相性抜群の501。
一本あって損はないアイテムです。


505
JAMリメイク 裾カット リーバイス Levi’s 505 REGULAR FIT テーパードジーンズ デニムパンツ メンズw31 /eaa041184 【中古】 【200522】【SS2103】

そしてこちらも超王道、505。

505は501と比べ、少しテーパードがかった綺麗なシルエットが特徴的。
イケイケガンガンな501をナルトとすれば、少し知的な505がサスケ
そんな感じがしますね(???)

501と比較すると、むしろ今っぽく履けるのは505なんじゃないかとさえ思います。
カジュアルな印象を上手くシルエットでカバーしている
現代のスタンダード、505
お勧めです。


550


リーバイス Levi’s 550 RELAXED FIT テーパードジーンズ デニムパンツ USA製 メンズw31 /eaa154466 【中古】 【210430】

やって参りました550。ぼく福田の超リコメンドモデルです。
特徴は太ももは太め!裾はテーパード!のシルエット。

「ストリートに合わせたいけどシルバータブは太すぎるな、、」
「ストリートは好きだけど、綺麗な感じも欲しいな、、」
そんな欲張りなあなたを、まるでイルカ先生のように暖かく受け止めてくれる(???)

のがこの550なんです。

ちなみに太ももが太くて動きやすいのでこんなことも出来ちゃいます。

 

乗り方がくそダサい!!!!

 


いかがでしたか。
今回は王道501・505・550をご紹介させて頂きましたが
古着屋JAM桃谷店にはまだまだ沢山のモデルがあります。
自分に合うLevi’s®を探してみて下さいね!

最後までご覧頂きありがとうございました!


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6