メンズ レディース

【MOMODANI HISTORY】2016Ver

こんにちは。福田です!!

今回も

【MOMODANI HISTORY】2016Ver

いって参りたいと思います。

早くも2016Ver。

四年たった桃谷店はどんな感じなのでしょうか。

覗いてみましょう!!



まずはお馴染み周年イベントの様子から。

4周年のテーマはシェアハピ。
ドレスコードのカラーはピンク。

可愛いイベントですね!!

32時間営業以外は。。

毎回思いますが
窓のグラフィックがすごいですね。オープン前から沢山のお客様に並んで頂きました。
特にオープンから40%OFFコーナーは
めちゃくちゃ盛り上がったそうです。


しかも4周年はノベルティがとてもかわいかったんですね。

これを持っている方はだいぶレアかも。

僕も実物は見たことありません。
しかもFREEドリンクにFREEフード。

お酒も飲めて大人も楽しめる良いイベントだったんですね!
大盛況でした。


次に内装を振り返ってみましょう。
めちゃくちゃ可愛い
アンティーク的な帽子マネキン。

これどこに行っちゃったんでしょう。
今の桃谷店にはなさそうです。。。
最後にめちゃくちゃファンシーなスウェット売場。

女の子の秘密基地感。

このテイストが後のEluluになったんでしょうか。

JAMグループの歴史を垣間見たような気がします。


そしてここからは重大告知!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

きたる11/12(金)18:00より、26時間じっくりかけてお送りする
桃谷店最後のビッグイベント【MIDNIGHT EVENT】を開催☆

10年間の感謝を込めて皆様をお出迎え致します!!
フリマやポップアップ、フリーフードにフリードリンクなど
中身の濃~~いイベントとなっております。
お仕事帰りにぜひぜひ、お立ち寄りください♪


以上が【MOMODANI HISTORY】2016Verでした。

この年は可愛い雰囲気が漂っている年でした。レアですね。

次回は2017Ver。

お楽しみに!!