メンズ レディース

【MOMODANI HISTORY】2020Ver

こんにちは!久しぶりの登場中山です(^^)/

本日も【MOMODANI HISTORY】を綴っていきたいと思います。

今回は2020Ver

2020年は新型コロナウイルスの影響もありましたが、

桃谷店はコロナに負けない沢山のイベントを開催しておりました。

それでは、2020in 桃谷 振り返ってみましょう☆彡


まずは、3月と8月に開催された、フリーマーケットの様子です。

全店舗合わせて【10000点】の大規模フリマだったらしいです。

桃谷店でも約1500点の商品を¥1,000~準備しておりました。

服の量がハンパじゃないですね(-_-;)

ただでさえ店内が広い桃谷店なのにこんなに物量があったら、

全部じっくり見るのに3時間ぐらいかかりそうです。(笑)

また、桃谷店では11月12日・13日

オールナイトフリーマーケットを開催します!!!

絶対に楽しくなります。是非この機会にご来店下さいませ。

お待ちしております(^^)v


これは、営業自粛中に、”大規模リニューアル”を行わせていただいた時の様子です。

見てくださいこの

vintageコーナー!!!!

古着屋JAMのvintageはほとんど桃谷店に有るかもしれませんね。


そしてこのドクターマーチンの量(^^;

こんなに沢山見たことないです。写真で見るだけでもワクワクしちゃいます。

自粛明けにご来店されたお客様は変わりようにびっくりした事でしょう(◎_◎;)


そして、こちらはクリスマスフェアの様子です。

かわいいニットが沢山ありますね…!!!♡

今年は、桃谷店でクリスマスを迎えることが出来ないのが残念ですが、

閉店までの間、沢山の冬服を取り揃えてお待ちしております。


そしてここからは重大告知!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼

きたる11/12(金)18:00より、26時間じっくりかけてお送りする
桃谷店最後のビッグイベント【MIDNIGHT EVENT】を開催☆

10年間の感謝を込めて皆様をお出迎え致します!!
フリマやポップアップ、フリーフードにフリードリンクなど
中身の濃~~いイベントとなっております。
お仕事帰りにぜひぜひ、お立ち寄りください♪


皆様、2012年~2020年Verのブログをご覧になって下さってありがとうございました。

明日はいよいよ古着屋JAM桃谷店総集編のブログ公開になります。

お楽しみにお待ちください(^^♪