メンズ

【MOMODANI HISTORY】2019Ver

こんにちは。福田です!!

今回も【MOMODANI HISTORY】を書き綴っていきたいと思います。

が!!!

その前に!!
本日遂にローンチされました
桃谷店最後のイベント!!

その名もMIDNIGHT EVENT!!

26時間オールナイトイベントです。

本ブログ内でも度々オールナイトイベントを取り上げては

「バイタリティが凄い」だのなんだの言って

戦慄しておりましたが

自分にもその番が回ってきたようです。

こうなれば僕が過去一の
オールナイトをしてやります。。。

しかもコンテンツ盛りだくさんのイベント。

特にポップアップがやばい。まさかあのお店が、、?!

これ以上はまだ言えませんが、本当にヤバいです。

情報をお待ちください!!

このテンションのまま
【MOMODANI HISTORY】2019Ver

いってみましょう!!!!!!!!!


2019年のJAMはヴィンテージへの勢いが凄かったです。
もちろん今もヴィンテージは沢山あるのですが、

この年はヴィンテージを特集したイベントを
2回も開催しています。

グットレギュラーだけでなく
ヴィンテージも強いJAMが

より世間に広まったんじゃないでしょうか。
こちらは当時のヴィンテージホリックの入荷商品。

個人的にはヴィンテージのバンTも
80s~90sのグッドレギュラーも

超テンション上がります。

ATPも地図のペーパージャケットも凄い欲しいです。

周年イベントでは
ヴィンテージコーナーが入口すぐに出現。

行きたかったなあ。。



ただただ楽しそうですね。


いかがでしょうか。
2019年はヴィンテージの年と言っても過言ではないですね。

今年のポップアップも良い洋服が沢山出るんじゃないでしょうか。
楽しみですね。

それでは次回はとうとう2020Ver。。

お楽しみに!!