メンズ レディース

今週末は桃谷店にてウォーリーを探せ!!!ドレスコード【ボーダー】スタイル♪

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

先日のブログはもうチェックされましたか?

まだの方はコチラ▽から

ウォーリーを探せ!!!in JAM桃谷店

IMG_0610 桃谷ハロウィン企画_pop_171020_pop (1)

ウォーリーをさがせin桃谷店!

開催まで残り4日です!!

IMG_0742

28日(土)29日(日)で開催される桃谷店限定のハロウィン企画!

ドレスコードはウォーリーといえばもちろん【ボーダー】

ということで本日も昨日に引き続きボーダースタイルをご紹介します♪

FullSizeR (2)

FullSizeR (1)

インナーにはモノトーンの細ボーダーを羽織には太ボーダーのロングカーディガンを。

ボーダーonボーダーですがしつこくならないように落ち着いたカラーでまとめました♡

ズルっとしがちなロングカーデもウエストのベルトマークでスッキリ。

ブラウン×グリーンの秋らしいアースカラースタイルです☆

IMG_0709

twiggy モヘアニットカーディガン / レディースXL

グラデーションのようなカラーリングがかわいい1着。

ふわっとボリューム感のあるモヘアは今季も活躍しそうです。

IMG_0717IMG_0718

袖と裾はフリンジになっていて長めなので女子らしさが倍増。

前には紐も付いているのできつめに結べばワンピースみたいな感じにも。

ブラウス×デニムに羽織るとか、ワンピの上に羽織るとか、

ガウン感覚で使ってください♪

IMG_0715

編み込みレザーベルト

(店頭のみの販売です)

IMG_0720 IMG_0721

Liz Claiborne コットンニットセーター / レディースL

何枚でも持っておきたいタートルネックのリブニット。

黒白ボーダーならどんな合わせ方でもバチっとはまりますね!

さらに上からセーターやスウェットのレイヤードも楽しめちゃいます☆

IMG_0722 IMG_0726

Talbots 本革レザー ロング タイトスカート / レディースM

スエードのロングタイトスカートで一気に大人っぽくなれました(笑)

ウエストは細め、腰回りは少し膨らむカタチがとっても綺麗です。

IMG_0727 IMG_0730

バックはスリット入り。

ここまで長いとボタンは外した方が歩きやすいです♪

IMG_0728

途中で生地が切れ変わっているのもNICE。

若干色味が変わるのも本革ならではですね☆

IMG_0731 IMG_0732

LAZY BONES タッセルローファー / レディース22.0cm

コロンと丸い形がかわいいタッセルローファー。

残念ながら左足のタッセルが1つ取れてますがそんな事は気にならないかわいさです。

22cmとかなり小さめですがサイズが合う方は是非。

IMG_0734IMG_0736

DOONEY&BOURKE ポシェット ショルダーバッグ

ドゥーニーでこの大きさはあまり入ってこないです。

荷物が少ない方や旅行中のミニバッグ、ポーチ感覚でバッグインバッグでもOK。

フロントにも大きく刻印されてますがしっかりUSA製。

雨にも強い革を使っているのもドゥーニーの特徴ですね♪

IMG_0735後ろはこんな感じに。

恐らくベルトを通してウエストポーチとして使えるのだと。

是非試してみて下さい♪

では本日のブログは以上です♪

最後にお知らせを▽

image1 (9)

25日(水)は桃谷店棚卸しの為

14時オープンとさせていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますがお間違いのないようによろしくお願い致します。

ウォーリーを探せ!!!in JAM桃谷店

桃谷ハロウィン企画_pop_171020_pop (1)

【ドレスコード】

ウォーリーということでドレスコードは勿論【ボーダー】

IMG_0614

トップスでもボトムでも靴下でも、どこかにボーダーを身に着けて来てくれれば

500ポイントをプレゼントいたします!!

【合言葉】

ウォーリーを見つけたら合言葉の

『Trick or Treat(トリックオアトリート)!!』

と声をかけてください♪♪

各ウォーリーから素敵なプレゼントをご用意しております☆

IMG_0653

IMG_0658

【〇%OFFくじ】

そしてこの2日間限定のスペシャルな企画もご用意致しました!!

ご来店されたお客様全員が対象!!

ハズレなしのくじ引きをしてもらいます!!!

(ご来店されたらまずは入り口でくじを引いてください♪)

そのくじ引きの中身はというと、、、??

FullSizeR

!!!当日使える〇〇%OFFチケット!!!

その日のみ使える最大30%OFFチケットが当たります!!

みなさんのご来店心からお待ちしております♡