メンズ レディース

70年代 デニムベスト×シルクシャツ×チェックパンツ

こんばんは、北畑です♪

台風が来てますね~!!小さい頃は学校も休みになるし

大好きでしたが大人になると台風にはもううんざりですね。。

皆さんも気を付けてくださいね!!

では本日はスタイリングでご紹介です☆

【Silk shirt×check pants×denim vest】

FullSizeR (1)

トレンディなシルク素材のシャツをあえて今っぽく着ない。

ベストやチェックパンツと合わせてヨーロッパの少年風に。

古着をあえて今っぽく着るのが昨今の流行ですが

逆の逆をついてなういUSEDアイテムをあえて古臭く着るって感じで。

何を言っているのかイマイチ伝わらないですね(笑)

要するに、私は古着は古着らしい着こなしで着るのが好きってことです。(笑)

では詳細の紹介です。

IMG_7077

FullSizeR (3) FullSizeR (2) FullSizeR (4)

70年代USA製 リーバイス デニムベスト/レディースS

(こちらは店頭のみの販売です。)

女子がジャストで着れるデニムベスト。

70年代オレンジタブ。

ストレートに70sで。ウエスタンっぽく着るのもかわいいアイテムです。

年中使えてレイヤードが楽しめるベストは1着は持っておくと◎

IMG_7084 IMG_7089 IMG_7092IMG_7093

Talbots ボウタイ ブラウス / レディースM

ノーカラーに華奢なリボンが可愛い1着。

シルクでこのカタチはなかなかないかと。

パールっぽい玉ボタンで袖先もひらっとして可愛いです!

流行のシルクですが少し変わった1着がおススメ。

IMG_7096 IMG_7099 IMG_7101

BRATEN チェックパンツ / メンズw33

秋冬に取り入れたいチェック。

スカートが多いですがパンツもおすすめ。

メンズサイズですがギュっとベルトで絞って。

このルーズなサイズ感が可愛いんです♡

IMG_7106 IMG_7108 IMG_7109

DOONEY&BOURKE ショルダーバッグ 

カントリーな雰囲気漂うドゥーニー。

蓋部分がベルトタイプはよく見ますがこの金具のタイプはなかなかお目にかかれません!

正方形に近い形なのもまたGOODですね☆

今ならドゥーニーのバッグたくさんご用意ありますので気になられましたら是非。

IMG_7103 IMG_7105

コインローファー / レディース25.0cm

これから履きたくなる革靴はローファーならまだ暑い今でも履きやすい。

細身のシルエットのコイツはどんなシーンでも使える優秀な1足かと。

25㎝ですが細身なので23.5くらいの方なら大丈夫かと思います!

本日は以上です!

最後にお知らせを▽

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

 

では、本日台風ですがみなさん気を付けてくださいね!!

明日も12:00~20:00でお待ちしております!!

北畑