メンズ

【MOMODANI HISTORY】2014Ver

こんにちは!

ご無沙汰しております。福田です。

今回も【MOMODANI HISTORY】ということで、
桃谷店の歴史を振り返っていきたいと思うのですが、

11月14日の退転に伴い
自分はまだご挨拶が出来ていませんでしたので
少しばかりお話させていただければと思います!


自分が桃谷店に配属されたのは今年の4月ごろ。
元々は堀江店で半年ほど勤務しておりました。

そこからまた半年ほど現在に至るまで桃谷店に勤務しております。

JAM歴の半分を桃谷で過ごして、
沢山のお客様に古着屋JAM桃谷店を愛して頂き

感無量、というのは綺麗過ぎる気がしますが
まだまだ桃谷で頑張っていたいという気持ちは正直ありますが

どこの店舗よりもお客様と近い桃谷店で
色々経験できたことは、自分にとって何よりも比べ物にならない大きな誇りです。

いつも桃谷店をご愛用して下さっていたお客様
初めて遊びに来て下さるお客様
遊びに行こうと思って頂いていたお客様

本当にありがとうございました!

まだあと3週間くらいは残ってますのでお待ちしておりますね。


本松店長、古屋さん、心ちゃんもありがとうございます。

ここから先はLINEやらシフト被ってる時やらで伝えます。笑


長くなりましたが!!!!

【MOMODANI HISTORY】2014Ver

いってみましょう!!


こちらは周年イベントの様子。
なにやら楽しそうですね。

どうやらお酒を飲んだりご飯を食べたりフリマをやったりしていたそうです。

「そうです」といいますか僕も実際いましたからね。

14歳中2の福田がいました。
まさか7年後にここで働いているとは。

僕は夕方に遊びに行きましたが、全く終わる気配の無かったこのイベント。

どんなタイムスケジュールだったんでしょうか。

6/28 13:00~6/29 20:00

????
27時間イベント?

やっば、、、


恐らく朝方の様子。

ピンピンしたご様子ですが
このあとこの方たちはあと15時間程店頭にいることになります。

バイタリティの塊ですね。


またこの年からフリーマーケットなんかにもご招待いただいております。

だんだんJAMが広く認知されだしているところかなあと思います。

全ては桃谷から始まったと思うとなんだか嬉しい気分になりますね。


2014Verはここまでにしたいと思います。

また明日も2015Verを更新致しますので

お楽しみに!!!


そしてここからは重大告知!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

きたる11/12(金)18:00より、26時間じっくりかけてお送りする
桃谷店最後のビッグイベント【MIDNIGHT EVENT】を開催☆

10年間の感謝を込めて皆様をお出迎え致します!!
フリマやポップアップ、フリーフードにフリードリンクなど
中身の濃~~いイベントとなっております。
お仕事帰りにぜひぜひ、お立ち寄りください♪