メンズ レディース

【MOMODANI HISTORY】2013Ver

こんにちは!桃谷店店長の本松です。
本日も桃谷店の歴史を振り返る【MOMODANI HISTORY】を書いていこうと思います。
今日は2013年を振り返りたいと思います。

それではどうぞ!!!


こちらは2013年2月のバレンタインの時期に開催していたチョコ祭り。
なかなか攻めたイベントですね。とても楽しそうです。

桃谷店といえばやはり大人から子供まで楽しめるアットホームなイベントが印象的です。
いつかまたやりたいですね。

こちらはゴールデンウィークの大量入荷の写真。
今でもJAMといえば圧倒的な物量で有名ですが、この頃の大量入荷は次元が違いますね。
品出しや売り場準備も相当大変そうですが、当時のBLOGを見ているとスタッフ全員が楽しそうに準備に励んでいました


続いて紹介するのは桃谷店で初めての周年イベント

イベント直前の外の様子。

大阪郊外の古着屋さんでこれだけの人が集まるのって冷静に考えるとすごいことですよね。ヴィンテージオークションの光景


2013年の年末頃にはヴィンテージ自転車の販売も行っていました。

今現在も店内奥に吊ってあります。
ずっと吊ってあるので以前から気になっていたのですが
2013年に商品として販売されていた商品のようです。

次回は2014年Ver お楽しみに!!!


そしてここからは重大告知!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

きたる11/12(金)18:00より、26時間じっくりかけてお送りする
桃谷店最後のビッグイベント【MIDNIGHT EVENT】を開催☆

10年間の感謝を込めて皆様をお出迎え致します!!
フリマやポップアップ、フリーフードにフリードリンクなど
中身の濃~~いイベントとなっております。
お仕事帰りにぜひぜひ、お立ち寄りください♪