メンズ レディース

デニムonデニム vintage mix Style

こんばんは、北畑です。

本日もご来店ありがとうございました!

一昨日お休みをいただいて初めての夏フェス【音泉魂OTODAMA】に行ってきました!

最初っから最後まで大盛り上がりでかなり暴れてきました!!

そしてこのフェスで私の夏は終わり。。もう気分も体も秋一色!でございます!

という事で本日も秋のスタイリングを▽

【denim×Vintage MIX Style】

FullSizeR (2)この秋も着たいデニムonデニム。

色味やオンスの違うデニムを合わせて。

インナーにはしっかり色味をプラスして。

タックインやワイドなパンツで野暮ったくならないように気を付けてスタイリング。

Gジャンの隙間からチラチラ覗くデビルも可愛すぎて堪らないっ!!

 

FullSizeR (1)IMG_8467

Ralph Lauren POLO RALPH LAUREN デニムジャケット Gジャン / レディースL~XL

ラルフより、珍しいファースト型のデニムジャケット。

レディースXL相当なので小柄なメンズならいい感じに着れるかと。

ヴィンテージ1STになるとかなり高価になるのでこの辺もオススメ。

IMG_8470

 

FullSizeR

IMG_8472

背中にはちゃーんとシンチバック付き。

ここもかなりポイント高し。

IMG_8469

ボタンはラルフローレンの物になっています。

これから着たいデニムジャケット、少し良いものを是非。

 

IMG_8475IMG_8483IMG_8485

UNKNOWN 半袖スウェット トレーナー / メンズL

古着市場では人気の高いデビル。しかもちょっと小太り(笑)

このちょっと悪そうな顔も愛くるしいです。

恐らく60年代頃の物。

染み込みプリント特有のかすんだ色味もまたGOODで。

半袖ではありますがゆったりしてるので秋冬はサーマル重ねなどで全然着れるかと。

スウェット好きの私も一目みて【ズキュン♡】とイカれました。

男女共に着れるので是非。

 

IMG_8488IMG_8495IMG_8491

デニムセーラーパンツ / レディースL(w28)

今旬しるえっとなセーラーパンツ。

これが海軍の水平の制服だったなんて。

ファッションアイテムになるべくして生まれたかのような綺麗なシルエットです。

ハイウエストでスっと足を長く魅せてくれる優秀パンツ。

踏んじゃうくらいのひたひたの丈感がまた良い感じです。

男女共で履けるサイズでご用意してますので是非見にいらしてくださいね♪

 

IMG_8496 IMG_8498 IMG_8503

90年代USA製 コンバース オールスター レディース22.5

(店頭のみの販売です)

こちらも年々希少になってきているコンバースmade in USA。

サイズが合う方は是非お早めにチェックしてください♪

 

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

では明日も12:00~20:00でお待ちしております!

 

北畑