メンズ

【古着屋JAM桃谷店閉店のお知らせ】10年間本当にありがとうございました。

こんにちは!古着屋JAM桃谷店店長の本松です。
本日は皆様に大切なお知らせがあります。

この度古着屋JAM桃谷店は令和3年11月14日(日)をもちまして閉店する運びとなりました。
約10年間沢山の方々に支えられて今日まで営業を続けることができました。
これまで古着屋JAM桃谷店に関わって下さった全ての方々に改めてお礼申し上げます。

今回の桃谷店の閉店については、桃谷店以外の古着屋JAMで働くスタッフにとっても残念なニュースでした。今でこそ関西にとどまらず、他府県にも店舗を出店することができましたが元々はこの桃谷店からスタートしています。その為、働くスタッフや古くからご利用頂いているお客様の中では『JAM』=『桃谷店』という想いを持つ方も多いと思います。
それだけ多くの方にとって思い入れのある店舗の閉店は正直なところとても寂しく感じます。

しかし、営業日数も残り約1ケ月程残っておりますので私を含め今在籍しているスタッフは最後までお客様に喜んでいただく姿勢を貫いていこうと考えております。

今後も閉店に向けてイベントも多数用意しておりますので、どうか皆様には最後まで応援して頂けると幸いです。

店長本松


続きまして社長の挨拶になります。

今後のBLOGでは古着屋JAM桃谷店の歴史を振り返る
『MOMODANI HISTORY』
を投稿していきたいと思います。

是非そちらも楽しみにしててください。。。