バイヤーのヴィンテージ買付け日誌

アメリカ便コンテナ発送しました!

 

IMG_3672

 

こんにちは!

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
買い付け班Tです。

久しぶりのブログ更新となってしまいましたが、
買い付けは年中みっちり行っております!

 

IMG_3730

 

先日、40フィート(長さ12m!)のコンテナをパンッパンにして日本へ発送しました!

春夏物中心にメンズレディースジャンル問わず
うちらしい幅広いラインナップで詰め込みましたので
到着を楽しみにお待ちください!

さて、今回はその中から春先取りでTシャツを。

goodなTシャツがたくさん集まっていますので、
極々一部しか撮れていませんが是非ご覧ください!

 

写真 2016-12-06 12 18 09 写真 2016-12-06 12 17 24

IMG_3444 写真 2016-12-06 12 18 42 IMG_3445 写真 2016-12-06 12 19 17 写真 2016-12-06 12 21 19 写真 2016-12-06 12 21 56 写真 2016-12-06 12 23 25 写真 2016-12-06 12 23 00 写真 2016-12-06 12 24 36

写真 2016-12-06 12 26 04写真 2016-12-06 12 28 18 写真 2016-12-06 12 27 54 写真 2016-12-06 12 27 34 写真 2016-12-06 12 26 58 写真 2016-12-06 12 35 29 写真 2016-12-06 12 35 03 写真 2016-12-06 12 34 19 写真 2016-12-06 12 33 24 写真 2016-12-06 12 32 55 写真 2016-12-06 12 32 27 写真 2016-12-06 12 29 49

写真 2017-01-13 11 41 47 写真 2017-01-13 11 40 22 写真 2017-01-13 11 40 06 写真 2017-01-13 11 39 53

写真 2017-01-13 11 39 19 写真 2017-01-13 11 38 18 写真 2017-01-13 11 37 51 写真 2017-01-13 11 36 50 写真 2017-01-13 9 38 38 写真 2017-01-13 9 34 17IMG_3788IMG_3782 IMG_3784 IMG_3785 IMG_3786 IMG_3787

写真 2016-12-06 12 29 25

 

 

春が待ちどうしいですね。

お楽しみに!


ウェブスタッフ, メディア情報

小松菜奈さん、山本耕史さん等出演のドラマ「スリル!赤の章・黒の章」に古着屋JAMが衣装提供!

topimage_pc

小松菜奈さん、山本耕史さん、小出恵介さん等出演のドラマ「スリル!赤の章・黒の章」に古着屋JAMが衣装提供をいたしました!

主人公は 小松菜奈さん演じる”中野瞳”と山本耕史さん演じる”白井真之介”の2人。
今回のドラマ「スリル!赤の章・黒の章」は主人公が2人いる新感覚ドラマなんです!そして放送の仕方も新しい!NHK総合とBSプレミアムの連動での放送となっており、2人の主人公が物語を行き来するんです♪ まさに新感覚!NHK総合が小松菜奈さん主演の「赤の章」、BSプレミアムが山本耕史さん主演の「黒の章」なのでお間違いなく。

そして今回、NHK総合 小松菜奈さん主演の「赤の章」に出演する釈由美子さんに黒のカクテルハットを衣装提供いたしました!
HPの みどころ でもチラッと映っておりましたね♪
anb2894_01_detail_re

コサージュ 羽根付き トークハット カクテルハット

着用回はまだ公開できませんので、ぜひドラマを見てCHECKしてみてくださいね。

赤の章【NHK総合】毎週水曜よる10時25分 放送!
黒の章【BSプレミアム】毎週日曜よる10時 放送!
■ スリル!赤の章・黒の章 | NHK 総合・BSプレミアム連動ドラマ

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ


ウェブスタッフ

スタンダードブックストア心斎橋店さんで春のガウン特集のモデル撮影をさせて頂きました〜!

ガウン 恋ちゃん スタンダートブックストア

大阪でお茶ができるお洒落な本屋さん知らない?って質問されたら僕は間違いなく「スタンダードブックストア」と答えるでしょう。そんな大阪のお洒落さん達の間で広く認知されているスタンダードブックストア心斎橋店にさんで春のガウン特集のモデル撮影をさせて頂きました。モデルは古着屋JAMの裏方兼モデルとして活躍している恋ちゃん。なんでも着こなせちゃうお洒落さんです。
撮影の準備をしていると、入り口付近に見覚えのある雑誌が。。ガウン 恋ちゃん スタンダートブックストア

このBLOGでもご紹介させて頂いた大阪の古着屋ガイド本「大阪の古着屋さんをいっぱい知りたいからいっぱい載せてみた本」を発見!

関連記事
大阪の古着屋ガイド本「大阪の古着屋さんをいっぱい知りたいからいっぱい載せてみた本」にJAMが掲載されました。

ガウン 恋ちゃん スタンダートブックストア見開きに大きくJAMロゴが載っています!ありがとうございます!130ページにも渡り大阪の古着屋さんの情報が載っています。古着好きにはマストな内容ですので是非CHECKしてみてくださいね〜!ガウン 恋ちゃん スタンダートブックストアスタンダードブックストアで本を探している恋ちゃん。自分も色々見て回りましたが取り扱いしている本の種類も豊富でなにより置いている商品のセンスが良い!!
「本屋ですがベストセラーはおいていません。」のキャッチフレーズが物語っています。
「古着 x お洒落な本屋さん」をコンセプトにコーディネートを考えている時、やっぱり「カジュアル」でしょ!っと、皆の意見が合致したのでカジュアルなガウンをメインアイテムとしてスタイルに落とし込んでみました。

春らしい爽やかな色合いのBLUEを基調としたチェックのガウンを羽織って、清潔感溢れるボタンダウンシャツのホワイトをトップスに採用♪ ゆるっとしたジーンズにボタンダウンシャツをインして、足下はくるっと大きめにロールアップしてみました。ベルトの変わりにネイビーのVINTAGEバンダナをさり気なく使うのもポイント。シューズはカジュアルブランドの大定番コンバースで間違いないですね♪

ガウン
ボタンダウンシャツ
ストレートデニムジーンズ
バンダナ
コンバース

ガウン 恋ちゃん スタンダートブックストアスタンダードブックストア心斎橋店の地下にはカフェスペースがありまして美味しいFOODとCOFFEEが堪能出来る空間となっています。そしてなんと!

ガウン 恋ちゃん スタンダートブックストアカフェスペースには好きな本を持って来て読む事が出来ると言うスタンダードブックストア様ならではの心意気!美味しいコーヒーを飲みながら読書出来るなんて最高ですね!そしてここからが注目です!

1702_1スタンダードブックストア心斎橋店にて!古着屋JAMが毎月発行しているフリーペーパー「月刊JAM」のお取り扱いが決定致しましたー!(拍手)フリーペーパーやZINEが置かれているコーナーにてGET出来ますのでスタンダートブックストア心斎橋店にお立寄の際も是非GETしてくださいね〜!快く撮影させて頂きましたスタンダートストア様に感謝!

本当にありがとうございました。

ae46d491
SHOP INFOMATION

スタンダードブックストア@心斎橋
542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-2-12
クリスタグランドビル1F BF
Tel.06-6484-2239
STORE HOURS
Everyday11:00am-10:30pm
WEB SITE URL
http://www.standardbookstore.jp/