メンズ レディース

【MOMODANI HISTORY】2017Ver

こんにちは!久々登場の平日担当古屋(フルヤ)です^^
本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

長らくご愛顧いただいているお客様に
桃谷店の閉店をお知らせする度、胸が痛みますが、
どれだけ多くのお客様にどれほど愛されていたお店なのかも
同時に痛感しております。。。

OPEN当初働いていた私にとっても
桃谷店は母校のような存在なので、
実は再入職する際にも桃谷店勤務を熱望し、
叶えていただいた所存です。

ですので、最後の最後までこうしてお店に立てること、
寂しいですが、本当に本当に嬉しく思っております。

みなさま本当にありがとうございます!!

閉店まであと1ヵ月を切りましたが、
最後まで盛り上がっていきましょーー!!!


ではでは、本日もback to the
【MOMODANI HISTORY】2017Ver.


現在は原宿店の店長もフレッシュ^^



ピンク着るだけでポイント10倍、めっちゃえぇやん…!!


このマーチンの量・・・
こんなん関西きたら絶対見とくべき絶景ですよね。

バレンタイン、ハロウィンにクリスマスと
シーズンごとにイベント盛りだくさんですね~。


そしてここからは重大告知!

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

きたる11/12(金)18:00より、26時間じっくりかけてお送りする
桃谷店最後のビッグイベント【MIDNIGHT EVENT】を開催☆

10年間の感謝を込めて皆様をお出迎え致します!!
フリマやポップアップ、フリーフードにフリードリンクなど
中身の濃~~いイベントとなっております。
お仕事帰りにぜひぜひ、お立ち寄りください♪


以上が【MOMODANI HISTORY】2017Ver.でした。

この年はイベントが目白押しな1年でした。懐かしいですね。

次回は2018Ver.
お楽しみに!!