メンズ レディース

【MOMODANI HISTORY】まとめ

こんにちは!古着屋JAM桃谷店店長の本松です。
9日間に渡って【MOMODANI HISTORY】を投稿しましたがお楽しみ頂けましたか?

僕自身が入社したのが確か2018年頃でしたが、それ以前のJAMのことを知るきっかけにもなり
書き手としてもこの企画は楽しんで取り組むことが出来ました。

今古着屋JAMは年々知名度も向上し他府県にも出店するなど、日々変化と成長を繰り返しておりますが、桃谷店が大切にしてきた『お客様に喜んで頂きたい』『お客様にワクワクして頂きたい』という姿勢は今後も変わらずJAM全体で残していかなければならないと思っております。

また、今回桃谷店は退店する形となりますが
今後は新しい世代でより素晴らしい歴史を築いていけたらと思います。

最後になりますが今まで桃谷店を応援して下さった全ての方にお礼申し上げます。

ありがとうございました。


ここでもう一度桃谷店の歴史を駆け足で振り返りたいと思います。

120627_0731

120629_1825


歴史を振り返るのはここまで!!
みなさまこちらもお忘れなく!

11/12(金) 18:00 ~ 13日(土)20:00

イベント内容はまだ告知されてないので言えませんが凄いことになるのは間違いないと思います。
口滑らしそうで怖いので多くは語りませんがとにかく来て欲しいです。

みんなで忘れられない夜にしましょう♡

オワオワリ