メンズ

【夢しかない】MIDNIGHT EVENT SPECIAL じゃんけん大会!!

こんにちは!福田です。

とうとう2020年も
終盤に足を突っ込んで参りましたね。
11月。

11月といえば12日、13日の桃谷閉店イベント

【MIDNIGHT EVENT】

皆様もうチェックして頂けましたか?

まだの方はHPでも取り上げてますので是非に!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/kanshasai2021_momodani


今回はそんなコンテンツ盛りだくさんな
MIDNIGHT EVENTの
イベントの1つをご紹介したいと思います。

その名も、、、、

【MIDNIGHT EVENT SPECIAL じゃんけん大会】

!!!!!!!!!!
!!!!!!じゃんけん!!!!!!
!!!!!!!!!!

「おいおいJAM桃谷10年も営業してていまさらじゃんけん?」
「幼稚園でやりつくしたわ!!」

そんな声もあるかもしれませんが
ご安心ください。

さすがに古着屋JAM、大人の幅をガンガン利かせております。


勝者上位3名に!

1位 5,000pt

2位 3,000pt

3位 1,000pt

贈呈!!!


しかも全店舗で使えますので

順位と物によっちゃタダで服が手に入ります。

やばすぎますね。

他にも
MIDNIGHT EVENTには
スペシャルなイベント盛りだくさん。

また告知しますので
お楽しみに!