メンズ レディース

☆ STAFFキタハタのアメリカLA買い付け日記 ☆

こんばんは、キタハタです♪

本日は先月行っていたアメリカ買い付けについて書かせてださい☆

JAMは日本で買い取りを行っていないので100%インポート。

主にアメリカで買い付けをしてるってわけです。

半月間しか行ってませんがそんな短期間で見たアメリカの雰囲気が

みなさんにも伝わればなぁと思います☆

まとまりないですが、、写真たくさん載せるので最後まで見て下さい。。

買い付けで1番楽しいのが【フリマ】

半月で5回くらい行きました♪

IMG_3904

IMG_3905

IMG_3246

IMG_3903

IMG_3899

ほぼ一人行動。ここで心配なのが英語が通じるかどうか。

『How much?』 いくら?

『If I buy many, discount OK ?』いっぱい買ったら安くしてくれる?

初めは心配だったのですが、これ2つで全然大丈夫でした!

顔の表情とかジェスチャーでなんでも通じるものなんですね!

フリマでは服~雑貨、おもちゃや家具まで売っています!

今回も服だけじゃなく鏡や黒板なんかも買いました♪

早くお店に置きたいです^^

IMG_3426 (1) IMG_3503

そして今回のフリマでメインにしていたのが【アクセサリー】

前回さこさんが行ってくださった時もかなりアクセを買ってきてくれたのですが

今回もしっっかり買ってきました☆

image2 (4)

IMG_3491FullSizeR (7)

イヤリングとピアスをメインに。

今ではあんまり見ないようなデザインがたくさんです♪

ハートモチーフもあれば根こそぎ買ってきました!!

今回アクセの中でも力を入れたのが

ヴィンテージ プラスチック アクセサリー

IMG_3477

IMG_3494

軽くてガラスのように透明度の高いルーサイト。

中には月やシェルのモチーフが。

探されている方も多いみたいで。。♡

そしてさらにたっくさんGETしたのが

【ベークライト】

テンションが上がってしまいこのお店で

『全部買います!!』って感じの勢いでした!

IMG_3899

ということでこれだけ買ってきました!

バングルはもちろんピアスやイヤリングもあります!

なかなか見ないカタチやカラー、柄もたくさんありますよ♪

IMG_3887

IMG_3878

バングルは重ね着けがおすすめ。

夏ですもの!!!カラフルにね。

IMG_3850

私もお気に入りのコチラは麻雀牌ブレスレット。

こちらも探されている方多いかと。。

麻雀牌の他にサイコロやドミノもあります☆

IMG_3847

このネックレスもなかなか見ないかと。

ブレスもセットでございます。

IMG_3886

アクセはもう日本に持って帰ってきているので近日入荷予定です!

どの店舗に入荷するかはまだ未定ですが楽しみですね☆

Tシャツもたくさん買いました♪

リンガーTシャツ

IMG_3682 (1)

ラグランTシャツ

IMG_3350

ベースボールTシャツ

IMG_3911 (1)

オールド プリントTシャツ

IMG_3617 (1)

FullSizeR

ネオンがかわいいハーレータンクトップ☆

まさかのIKEAショーパンも。

ちなみにイケアってアメリカでは【アイケア】って言うらしいです。

IMG_3356

数え切れないほどたっくさん買い付けてきましたのでお楽しみにです▽

IMG_3831 (1) IMG_3795IMG_3463 IMG_3462IMG_3367IMG_3243

IMG_3315

FullSizeR (6)

アメリカ最大級のフリマローズボウルでは

お洒落な方もいっぱいいました!!

なので勇気を出して声をかけてみました♪

【90S】なスタイルの方が多かったです!

外国人が着るとやっぱり雰囲気があってカッコいい!!

IMG_3507 IMG_3506IMG_3418 IMG_3416IMG_3412 IMG_3410 IMG_3406

アメリカ買い付け、フリマの日はかなり早起き。

朝晩は寒いし日中は鬼の様な日差し。。

体力的にはしんどい部分もたくさんあったのでしんどかったですが、

楽しい事の方がやっぱり多かったですね♪

そんな楽しそうな感じをダイジェストで▽(笑)

IMG_3677IMG_3313FullSizeR (2)FullSizeR (3)FullSizeR (1)FullSizeR (5)IMG_3692

また行く機会があれば行ってみなさんにかわいいアイテムをたくさんお届けしたいです♪

最後に。。インスタでかなり好評だったこのメッシュバッグ▽

IMG_3683

!!!桃谷店限定入荷!!!

数量限定で桃谷店のみで販売します!!

6月24日~

5周年祭に合わせて販売することにします!!

狙っていた方は是非24日(土)に桃谷店へ!!!

てことで24日(土)25日(日)はJAM桃谷店5周年祭!

image1 (82)

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

もちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

イベント詳細はコチラ▽

JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

 

では明日も12:00~20:00でお待ちしております☆