メンズ レディース

足元からぽかぽか、冬は絶対にコーデュロイパンツ!!

皆様こんばんは。

桃谷店の中山です。

いよいよ秋が終わり、もう少しで冬ですね❆!

日中と晩の温度差には毎回やられます、、、(-_-;)

冬服と言えばやはり、カーディガンやセーター、スウェット等の

上の服を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

ですが、今年の冬はウールスラックスやスカート、コーデュロイパンツ等の

パンツで足元から暖かくして、遊んでみませんか?


ということで今回は、秋でも冬でも使える

コーデュロイパンツについてご紹介したいと思います!

コーデュロイパンツはなかなか挑戦しにくい部類だと思います。。。

今日はそんなパンツの着こなし方をコーデで紹介させて頂きます!


まずは中山(163cm)

ジェイクルー J.Crew コーデュロイパンツ メンズw30  5,390円(税込)

90年代 パタゴニア Patagonia スナップT Rマークタグ フリースプルオーバー カナダ製 レディースXL ヴィンテージ   13,090円(税込)

フリースプルオーバーとコーデュロイパンツで合わせてみました。

フリースの中にはロンTを着て、ロンTとコーデュロイパンツだけでも

秋を感じられるコーデです☆彡

ピンクのフリースはとても鮮やかですね!


続いては福田(165cm)
MF ユーロ デニムワークジャケット 50 レディースL /eaa010201 【200228】【SS2007】【CS2007】【SS2103】【2b10f】
ラルフローレン Ralph Lauren POLO by Ralph Lauren 半袖 ロゴTシャツ メンズM /eaa178567 【210718】
MERONA ツータック コーデュロイパンツ メンズw30 /eaa172096 【210701】ユーロワークジャケットとTシャツ、コーデュロイパンツのスタイリングです。

青×グレー×黒の秋冬と相性抜群の組み合わせ

普通のスラックスを合わせても勿論良いのですが

コーデュロイパンツを合わせることでより

より季節感を演出できます。


いかがでしたでしょうか?

一本持っていれば秋冬大活躍のコーデュロイパンツ!!

どんなトップスでも合わせやすいのが特徴です。

差し色として、

トレンドカラーの

グリーンのベストやキャップ、

ピンクのスニーカー

などを合わせるとすごく可愛いと思います(^^)/

今年の冬はデニムやスカートも可愛いですが、

コーデュロイパンツに挑戦してみてはいかがでしょうか?

桃谷店を含め古着屋JAMでは沢山お取り扱いしておりますので

是非この機会にお気に入りの一着を選びましょう!


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6