メンズ

~週末大量入荷~

こんばんは、中村です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

まずはお知らせから。

Elulu by JAM 中崎町店

 4月1日(土) 遂にオープン!

NEWOPEN

ELULU_BLOG

オープンを記念して素敵な

オープニングパーティーを開催いたします♪

4月1日(土) & 4月2日(日) 2日間限定!

OPEN 12:00  CLOSE 21:00

①お買い上げいただいた方にはもれなくポイント10倍!

②1万円以上のお買い上げでスペシャルノベルティをご用意▽

もちろんEluluステッカーもたんまりご用意しております♡

詳しくはコチラ▽のEluluブログをご覧ください♪

http://jamtrading.jp/elulu-umeda/601/

いよいよ明日ですね!!

楽しいこと間違いなしです!

是非みなさんも一度足を運んでみてください!!

 

では本題のブログへ!!

さて恒例の【週末大量入荷】です!

今回も大量入荷商品から選りすぐりの逸品をご紹介。

DSC_0352  DSC_0353 DSC_0354 DSC_0355【ラルフローレン スイングトップ】

裏地チェックのスイングトップが遂に入荷!

即売れの可能性大なので是非お早めにどうぞ。

続いてはスウェットパーカーです!!

DSC_0356DSC_0357【アディダス スウェットパーカー】

センターにロゴが5つデザインされたオシャレなパーカー。

これ1枚で超カッコよく着こなせちゃいます。

DSC_0358DSC_0359【ナイキ スウェットパーカー】

こちらはセンターにナイキロゴが1つ!

シンプルなデザインが大人っぽさを際立たせてくれます。

DSC_0360DSC_0362【ナイキ エア・ジョーダン スウェットパーカー】

黒のボディに赤のロゴが目立つ。

注目すべき点は何と言ってもポケットにボタンがついている所。

スウェットパーカーでボタンつきってなかなか無いですよ!

DSC_0363DSC_0364DSC_0365【チャンピオン スウェットパーカー】

落ち着いたグレーに正面、バック、フード部分にデザインが施された逸品。

こちらもお早めのゲットをオススメします。

DSC_0406【ノースフェイス スウェットパーカー】

ネイビーに鮮やかな水色のロゴが魅力。

寒い季節ノースフェイスにお世話になった方も多いハズ…

春物も相変わらずイケてます!

是非この春もお世話になっちゃいましょう!!

続いても大人気ジャージをご紹介。

DSC_0369DSC_0370DSC_0371【ステューシー ジャージ】

90系の定番ブランド!

パット見ただの真っ黒に見えますが、よく見ると全体にしっかりデザインが施されています。

個人的にもかなりおすすめのアイテムです。

DSC_0372DSC_0373【アディダス ジャージ】

センターに赤白の3本線がデザインされています。

さりげないオシャレ感がたまりません…

DSC_0374DSC_0375【アディダス ジャージ】

先ほどとは打って変わって今度は斬新なデザイン。

今から入りだすぞ!!て感じのデザインですね(笑)

個人的に今回ピックアップした中でもイチオシのアイテムです!

DSC_0432DSC_0433【アディダス ジャージ】

独特の派手なカラーリングがなんとも魅力的!

この手のジャージは一着持っておくとかなり使えるので便利ですよ。

お次はこちらも大人気、ナイロンジャケットのご紹介。

DSC_0380DSC_0381【アディダス ナイロンジャケット】

春らしい鮮やかなカラーが魅力的です。

デザインは控えめで派手色を着たことがないって方にも是非オススメの一着です。

DSC_0376DSC_0377【ナイキ ナイロンジャケット】

オーバーサイズで男女共に使える優れもの。

一着は持っておきたいですね。

お次はスウェットトレーナーです!

DSC_0385DSC_0386DSC_0387【ヘインズ ハーレーダビッドソン トレーナー】

やっぱりハーレーは抜群のインパクトですね。

男心をくすぐるデザインも魅力的です。

DSC_0382DSC_0384DSC_0383【ポロジーンズ トレーナー】

肩部分にまでナンバリングロゴが施された一着

オシャレさはもちろん上品さも兼ね備えている逸品です。

続いてはカッコよさ抜群のGジャンをご紹介。

DSC_0429DSC_0430DSC_0431【60Years Working Strong デニムジャケット 】

USA製の奮起抜群のGジャン。

この存在感はもうたまりません…

是非お早めに。

続いては数ある中から選りすぐりで選んだカーディガンをご紹介。

DSC_0404DSC_0405【duofold カーディガン】

こちらはカットオフしたヘンリーネックカーディガン

カモ柄のデザインも魅力的な逸品。

こちらも即売れの可能性大なのでお早めに。

最後にリーバイスのデニムをご紹介

DSC_0408DSC_0409【リーバイス517 フレアカットジーンズ】

まず最初は個人的にも愛用してる517フレアカットです。

抜群のシルエットは他にない逸品ですね。

サイズが合えば欲しかった…(笑)

DSC_0410DSC_0411【リーバイス550 テーパードジーンズ】

今大人気のテーパードジーンズ。

いい感じの色落ちが魅力!!

DSC_0427DSC_0428【リーバイス501 クラッシュストレートジーンズ】

ダメージがかっこよすぎます!!

これもサイズ合えば欲しかった!(笑)

501のクラッシュ系も人気アイテムですので是非お早めに!

 

今回はここまでですが

まだまだ紹介しきれない程の商品が入荷してきております。

店内は完璧に潤っております!!

是非この機会をお見逃しなく!!

では本日は以上です。

明日も12時~20時までお待ちしております。