メンズ レディース

カモ柄×パーカー×レザーミニ×コンバースで定番アメカジ女子スタイル

こんばんは、北畑です♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!

季節の変わり目で一昨日、昨日と風邪で寝込んでおりました。。

服装も難しい時期ですがみなさんも体調には気を付けてくださいね!!

 

では早速本日もスタイリング紹介をさせていただきます!

【Camouflage shirt × leather tight skirt × converse】

IMG_8546

アメカジ女子ならチェックしておきたいカモフラ柄。

カラーを合わせてボトムも薄いカーキを。

足元はしっかりブラックで引き締めて。

そろそろファー帽なんかも被っちゃったりして。。♡

トップスはTHEアメカジな合わせですがスカート合わせでしっかり女子要素をプラスしてやりましょう!!

 

では詳細の紹介です▽

IMG_8552IMG_8554 IMG_8555

カモ柄 シャツジャケット / メンズXL

シャツのような軽くて薄い素材が今から着れる1着。

夜寒くなってきたのでTシャツの上にサッと羽織ると丁度良いかと。

メンズXL相当なサイズ感なので女子なら余裕で中にスウェットパーカーや厚手ニットなんかも着れちゃうので冬まで使えるかと。

前ボタンを閉めてしまえばインナーとしても使えるので是非☆

充分すぎるくらいの大きなポケット×3も魅力的ですね♪

 

IMG_8558 IMG_8560

New Port Wrestling スウェットプルオーバーパーカー / レディースS

アクロバチックなレスリングのプリントがおもしろい1着。

嬉しいレディースSサイズでホワイト。

オーバーサイズ流行ってますがジャストサイズも着たくなりますよね♪

 

IMG_8561 IMG_8565 IMG_8568

GLOBAL IDENTITY レザー ハーフ丈 タイトスカート / レディースM

贅沢な本革使用のスエードタイトスカート。

春まで使えそうな綺麗なオリーブカラーがかわいい!

バックスタイルにはオンナらしいスリット入り♡

パーカー合わせも可愛いんですがピチっとしたトップスをinするスタイルなんかも最高にかわいいはず!!

 

IMG_8570 IMG_8571

CONVERSE ALL STAR HI オールスター スニーカー / レディース24.5cm

こちらはもう文句なし。言う事なしのコンバースオールスター。

定番ブラックは絶対にもっておきたい!

他にもカラー沢山ご用意してますので是非見にいらしてくださいね!

 

では本日は以上です。

最後にお知らせを▽

最後にお知らせを▽

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447