レディース

70’s STYLE×TOREND ポリシャツ × ランジェリー

 

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

昨日JAMちゃん夏のスタイル撮影で鶴見緑地に行ってきました♪

ゴールデンウィーク頃公開予定なのですが今日チラッと。。ボツ写真を(笑)

DSC_0319

 

公開を是非お楽しみに♪

ではまずお知らせから▽

 

Elulu by JAM 中崎町店

 4月1日(土) 遂にオープン!

オープンを記念して素敵な

オープニングパーティーを開催いたします♪

4月1日(土) & 4月2日(日) 2日間限定!

OPEN 12:00  CLOSE 21:00

①お買い上げいただいた方にはもれなくポイント10倍

②スペシャルなノベルティをご用意▽

もちろんEluluステッカーもたんまりご用意しております♡

詳しくはコチラ▽のEluluブログをご覧ください♪

http://jamtrading.jp/elulu-umeda/601/

私も個人的にも楽しみなElulu。

是非みなさんも一度足を運んでみてくださいね♡

 

 

では本日のブログに移ります☆

DSC_0977

総柄シャツをつかって70sらしいスタイリング。

の中にランジェリーを合わせてトレンドもしっかり意識しました。

DSC_0985

DSC_0989 DSC_0991

ランジェリー キャミソール / レディースM

透け感のあるランジェリーキャミソールはレイヤードにぴったり。

胸元と裾にはレースがあしらわれていますがブラックなので

あまりブリブリとした印象になり過ぎずに着れます♪

これからどんどん暑くなってレイヤードも難しくなると思いますが

これならサラッと着れてオールシーズン使えるのでおすすめ♡

 

DSC_0997 DSC_1000 DSC_1002 DSC_1003

Hroper 長袖 ポリシャツ / レディースM

シャツはシャツでも独特な素材感のポリシャツ。

そのまんまですがポリエステル100%のシャツです。

これもまた癖になります♪

ドーナツみたいなドットとレトロな配色がGOOD.

ボタンも白でしっかりかわいいです♪

ポリシャツはなかなか入ってこないので気になられましたらお早めに。

 

DSC_1014 DSC_1017

Levi’s 517 ブーツカットジーンズ デニムパンツ / メンズw28

スッキリ履きたい人にオススメしたいリーバイス517ブーツカット。

数あるフレアカットジーンズの中でもスッキリ、スリムに履けるのが特徴。

色もまだまだ残ってて育てがいもあるので是非。

 

DSC_1023 DSC_1024

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース24.5cm

定番コンバースよりオールスターを。

真っ赤ではないちょっとくすんだCOLLARが魅力的。

レディースコンバースかなり少量入荷なのでお早めに。

 

本日は以上です♪

では明日も12:00^20:00でお待ちしております☆