メンズ レディース

Gジャン×チャンピオンTシャツ×ロングスカート 夏~秋までスタイリング

 

こんばんは、北畑です。

本日もご来店ありがとうございました。

早速本日はスタイリングをご紹介します▽

IMG_6431

 

セールも終盤になってきて秋物がほしくなる頃。

夏のスタイリングに秋物をプラス1で。

カジュアルなアイテムを使ってますが色や丈感でバランスをとってスタイリング。

IMG_6430

ちなみに夏はこんな感じに。

カレッジTにはハイウエストでスカート合わせがイチオシ。

アースカラーのスカートでいい具合にナチュラルに。

バッグやスニーカーの小物で色味をプラスして爽やかに夏らしく。

 

では詳細です▽

IMG_6426 IMG_6425 IMG_6424

Lee デニムジャケット Gジャン / レディースS

LeeのGジャンはリーバイスとは少し違って着丈が少し長くってスッキリ見えるのが特徴ですね!

サイズもレディースSとジャストで着て頂ける1着。

寒くなって来たらトレンチコートとかのインナーで着たりするのも洒落乙ですね!!

 

IMG_6429 IMG_6428

Champion プリントTシャツ / メンズM

PENN かわいすぎませんか♡

実は個人的に私もスウェット、Tシャツ持ってます。

Pennsylvania(ペンシルバニア)の略ですねきっと!

バックにPってイニシャルが入ったやつもあるんですよ♪

Pコレクターがいるほどの人気のプリントです。

実は私もその中の一人です。。(笑)

 

IMG_6423 IMG_6422 IMG_6421

Calvin klein コットン ロング Aラインスカート / レディースM

アースカラーでコットンの通年使える優秀スカート。

去年とかまでは割と膝下とはミモレ丈とか流行ってましたが

マキシ丈や足首丈の物が今季はきそうですね!!

そしていい感じにボリュームが出るのも嬉しいです☆

ウエストのタックでこのふんわり感が出るんですね♪

ポケットも付いていてホントに優秀。。

 

IMG_6418

IMG_6420 IMG_6419

 

COACH OLD COACH オールドコーチ トートバッグ 

CONVERSE ALL STAR OX オールスター スニーカー / レディース23.0cm

こものにはカラーを。

爽やかな水色と渋いえんじ色。意外とヘンテコなカラーの組み合わせでもかわいい。

コンバースは90年代USA製、バッグはオールドコーチ。

どちらも人気のアイテムなので気になられましたらお早めに。

2017.08.05(sut)

JAM桃谷 2F american vintage floor open‼‼

VINTAGEアイテムがずらりと並び今まで以上にアメリカンウェアに特化。

さらにはレザーアイテムやブーツが壁一面に広がる店内。

ヴィンテージ初心者~マニアまで、トレンディ~コアな着こなしで

ヴィンテージファッションを楽しんでみませんか?

image1 (32)

ただいませっせと準備中なのですが、、

そんな2階の様子を少しお届けします♪

image1 (7)image2 (5)

革ジャンやバブアなどの男くっさいアイテムを揃えました。

明日、明後日でヴィンテージコーナーも作る予定なのでお楽しみにです!

そしてそれに伴い、

JAM桃谷店のインスタグラムが変わりました!!

@furugiya_jam_official 

FullSizeR (1)

こちらのアカウントでは1つ1つ厳選されたVINNTAGEや

貴重なアイテムをお届け致します。

~古着屋JAM桃谷店【実店舗販売スタッフ】募集中~

古着が好きな方、

ファッションやお洒落が好きな方、

人と接することが好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はこちら▽か、お電話にてお受け致します。

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

 

では本日は以上です。

明日も12:00~20:00でお待ちしております。

 

北畑