メンズ レディース

☆ワークショップお客様スナップ&スタッフリメイク特集☆

こんばんは。スタッフ星川です。

本日も沢山のご来店ありがとうございます。

ワークショップ1日目終了致しましたが、リメイクは楽しんで頂けましたでしょうか?

3連休の1日目はいい休日だったと思います!!

本日は1日の振り返りと、スタッフのリメイク特集でございます。

とその前にまずはお知らせから

【 3 月 の 店 休 日 の お 知 ら せ 】

DSC_5119

そして誠に勝手ながら2017年3月23日(木)は、社員研修のため
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 京都メンズ店
古着屋JAM 京都レディース店
古着屋JAM実店舗全店、休店日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

DSC_0017

DSC_0246

そして今月21日が棚卸しの為、休日と言っていましたが、

21日と24日は14時からの営業とさしていただく事になりました。

そちらの方もお忘れなく!!

ws_a3pop1

本日は桃谷店スタッフも自分でカスタムしたアイテムで出勤しました!!

1人1人のリメイク紹介と行きましょう!!

まずはこの方から!!

DSC_0475 DSC_0477 DSC_0478

【STAFF 廣島】

ファイヤーマンジャケットの襟をカットして

ノーカラータイプに!!

ヒッコリーでエンジニアジャケットっぽい雰囲気に大変身!

首回りもスッキリして、また違ったアイテムになる魔法のリメイク!

帽子もヒッコリーで合してさすがですね(笑)

あれ?バディーリー?(笑)

とこんな感じで、次々と行ってみます!!

DSC_0496

DSC_0499

DSC_0500

DSC_0501

DSC_0502

【STAFF 中村】

ブラックスキニーに、膝はダメージを足してロックな感じに

バックにもしっかりとカスタム!

このタイプのワッペンはインパクトがありますね!

前ポケットにも☆のカスタムで、こだわりが強いのが分かります!

自分の好きなものを追及して、素晴らしい仕上がりになったこのパンツ

皆様も作りたくなったんじゃないでしょうか。

作りましょう!!!

さてお次は

DSC_0506

DSC_0507

【STAFF 星川】

50sスポーツジャケットをボディーに

自分が好きなボクシング選手の名前をステンシルで!

オールドな雰囲気を漂わせつつ、バックにはジョフレがいて

心強いです(笑)

こういった自分の好きな物や人などを、自分の服に入れるだけでも

愛着が沸いてしまうのです(笑)

これを機に入れてしまいましょう!!

さてお次は

DSC_0471

DSC_0473

DSC_0472

【STAFF 丸井】

スウェットにステンシル…ではない!!!

ペイントなのです!驚きですよね(笑)

いや絵が上手いな!!!!

こんなスウェットありますか?ないですよね。

でもないなら作ってしまえ!!書いてしまえ!!

シンプルだったスウェットが、これ一つで存在感が凄い。

こんなペイントしてみたい!可愛いと思った方は

どうぞ桃谷店までお越しください☆

DSC_0511 DSC_0512

【STAFF 野村】

40sぐらいでしょうか、年期の入ったフィールドジャケットに

FELIXをペイントで仕上げたのは凄い。

いやこれもまた上手いな!!

テイストも合っていて、可愛げもある素敵なリメイクじゃないですか!

リメイクならではの仕上がりが、これまた癖になるんです。

1着作れば、また作りたくなる程癖になる。

ワークショップでしかできないです!!

期間限定なので是非!!

DSC_0481

DSC_0484

DSC_0485

DSC_0486

【STAFF 霜門】

レディース編へ参ります。

配色のいいスウェットに、あれ?何か凄いぞ。

リボンが出てる!!

そうなんです。カットしてリボンを中に通しております。

もちろん霜門ちゃんが自分でリメイクしたアイテムですよ!!

胸にはバッチも付けて、首元もカット!

器用ですね(笑)

リボンとスカートも合っていて、この組み合わせを思い描きながら

リメイクした感じが凄い出ていてます。

レディースもこんなリメイクしましょう!!

DSC_0490

DSC_0492

DSC_0493

DSC_0494

【STAFF 高橋】

デニムワンピースをカットして、スカートもカットして

デニムビスチェ風に大変身!!

そしてスカートの余った生地で、ヘアバンドまでも!

素晴らしいですよね!こんなリメイクはもうレディースは釘付けなんじゃ

ないでしょうか。

女の子らしさが全面に出ていて、もはや商品であるんじゃないか?

って感じです(笑)

とまぁこんな感じでスタッフのリメイク特集でした!!

どうでしたか?

これを見てリメイクをしたくなったに違いない!!!

残り2日間たっぷりとじっくり、一緒にワークショップイベントを

楽しみましょう!!!

1日目いいリメイクが完成して良かったです!!

明日も皆様のご来店お待ちいたしております。

 1日目のリメイクして頂いた、方々達のスナップと風景を!

DSC_0451

DSC_0460

DSC_0465DSC_0522

DSC_0459

 

DSC_0454

DSC_0464

 

 

DSC_0520

DSC_0517

 

DSC_0514

 

DSC_0513

 

DSC_0516DSC_0523

 

それでは明日も12時から皆様のご来店お待ちいたしております。

リメイクの最終受付は19時までとなっておりますので

宜しくお願い致します。

残り2日間ワークショップでリメイクを楽しみましょう!!

またの更新をお楽しみに!

以上!星川でした!