メンズ レディース

今週末開催!リメイク&カスタムワークショップ 必見!STAFFオリジナル サンプル大公開!!完結編!

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございます。

今週末!18日(土)19日(日)20日(月)3連休限定開催!

リメイク&カスタム ワークショップ 第二弾!!

ws_a3pop

参加費は¥0!無料!!!

当日購入いただいたアイテムをお好きにリメイクできるんです!!

どんなカスタムが出来るのか。。。?

昨日までのブログはご覧になりましたか??

【ステンシル&バンドT編】

http://jamtrading.jp/momodani/mens/2017/03/15/37452/

【スウェット 編】

http://jamtrading.jp/momodani/mens/2017/03/14/37406/

【スウェット ステンシル編】

http://jamtrading.jp/momodani/mens/2017/03/13/37378/

こんな感じにかなりかっこいいのが自分の手で出来ちゃうんですね!

スタッフも営業後に楽しく作りました▽▽

DSC_0384DSC_0402

 

そして今回は今までに紹介していなかったサンプルアイテムを一挙に大公開!

STAFF MARUI

DSC_0497

DSC_0490

ブラックのコーチジャケットにRUN DMCのTシャツをカスタム。

ミシンで約20分。

流行のコーチジャケットも味気ないブラックでは物足りない。

そんな時はTシャツカスタムが◎◎

激しめバンドTも良いですがSTREETに着たいならこのへんがオススメ。

今まで見たことのないRUNDMCコーチジャケットが完成。

DSC_0473 DSC_0463

今っぽくSTREETに。

Tシャツ タックインのスラックス、サンダル合わせでトレンドを抑えながらも

まわりに差が付くスタイリング。

Tシャツ選び、是非一緒にしましょう♪

 

お次は~ボトム・ペイント編~

DSC_0549

 

ポップでキュートな落書き風ボトム。

布用クレヨンもご用意してますのでカラーも豊富に使えます♡

 

STAFF KITAHATA

DSC_0580

DSC_0586

DSC_0592

ヴィンテージでかなり高値の付くメモリアル寄せ書きスカートを意識して作った一着。

あんまり意味も考えずに思いついたものをどんどん書いていったらこうなりました♪

そんなに丁寧に書く必要もなく、このB級感が可愛いのでは、、、?

私の手書きで約20分。

スヌーピー書くのは得意なのでお手伝いしますよ♡

 

STAFF HIGASHIJIMA

DSC_0627  DSC_0635

 

DSC_0639

みんな持ってるデニムパンツがなんとも可愛いオリジナルに。

あえてこのキッズ・アニメみたいなキャラを書く。

それをヒールで履く。なんとも奇妙な組み合わせですが

これこそ古着だから出来ること。

『なんでもアリ』

なにをしてもイイんです。NG無しのワークショップ。

 

桃谷店のワイルド代表な二人に。。

かなりカッコいいです、、、

DSC_0524

DSC_0482

DSC_0488

 

DSC_0517

シンプルだったデニムベスト、ワークパンツに

ワッペンやペイントでこれぞ『男』なアイテムに。

 

STAFF NAKAMURA

DSC_0583

DSC_0589

DSC_0573

これから活躍するデニムベスト。

ワッペン、バンダナ、ペイントを駆使してかなりイカした一着に。

ワッペンを貼るだけでもガラっと印象の変わるアイテム。

そこに自分の想像力をプラスすればオンリーワンなアイテムに。

このへんのハード系はSTAFF 中村におまかせあれ。

 

STAFF NOMURA

DSC_0548 DSC_0568 DSC_0561 DSC_0560 DSC_0559

こちらもワッペン、バンダナ、ペイントを駆使。

さらにこちらはバンドTシャツをも駆使。

ACDCのロゴだけを切り取りヒップにON。

労働用に使われたパンツが時を経て、人の手が加わり、

ファッションアイテムとして生まれ変わる。

渋い。

 

STAFF ENDOU

DSC_0450

DSC_0466 DSC_0467

5分程度で簡単にできる

フリンジメキシカンパーカー

フリンジにすることで更に70sらしく。

女の子は袖も切り落としてノースリフリンジパーカーにしても可愛いはず。

 

 

いかがでしたか。。??

みなさんのリメイク欲、強まったんじゃないですか??

いよいよ明後日からに迫ったワークショップ。

皆さんのご来店をお待ちしています!!!

 

では最後にお知らせを▽

【 3 月 の 店 休 日 の お 知 ら せ 】

DSC_5119

そして誠に勝手ながら2017年3月23日(木)は、社員研修のため
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 京都メンズ店
古着屋JAM 京都レディース店
古着屋JAM実店舗全店、休店日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

DSC_0017

DSC_0246

そして今月21日が棚卸しの為、休日と言っていましたが、

21日と24日は14時からの営業とさしていただく事になりました。

そちらの方もお忘れなく!!