レディース

ホワイトデードレスコード【ホワイト×レッド】+ バーバリー ライナーコート ☆

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

昨日仲の良いお客さんと長島スパーランドに行ってきました!

絶叫マシン大好きな私からすれば天国!!!!

スチールドラゴンはやっぱり最高でした!!!

もっと怖い乗り物のある遊園地知っている方は是非教えてください♪

ではまずお知らせから。

【 3 月 の 店 休 日 の お 知 ら せ 】

DSC_5119

そして誠に勝手ながら2017年3月23日(木)は、社員研修のため
古着屋JAM 桃谷店
古着屋JAM 堀江店
古着屋JAM 京都メンズ店
古着屋JAM 京都レディース店
古着屋JAM実店舗全店、休店日とさせていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

DSC_0017

DSC_0246

そして今月21日が棚卸しの為休日と言っていましたが、

21日と24日は14時からの営業とさしていただく事になりました。

そちらの方もお忘れなく!!

 

CdQQPdEVAAAgcAy (1)
【古着屋JAM 内勤スタッフ大募集!】

接客は苦手だけど、古着に携わる仕事がしたい! コツコツ作業が好きな方! 古着の知識を学びたい方! 海外から届いた商品の管理から、各店舗へ商品を届けるまで、 古着屋JAMの店舗を支える、やりがいのある仕事です! 実績次第では海外バイヤーや正社員への昇進もあります。 未経験者や主婦の方も大歓迎! 詳細は以下からご確認ください☆ http://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437

【11日 12日 ホワイトデードレスコード】

今月のホワイトデーに向けて、ドレスコードを招いております!!

【ホワイト!!】

そのまんまです(笑)

そして、ホワイトデーに皆様にお返しの内容は、、

明日ご報告致します!!!

皆様にいいお返しができるかと。(笑)

では本日はホワイトデードレスコードの【白】を使った

スタイリングです▽

DSC_0269

ホワイトデーと聞くと【白×赤】なイメージ。

白地に赤のロゴ。赤地に白のドット。

小物も赤と白で。

そこにバーバリーのライナーをON。

チェックが入ることでより女の子らしく。

普通だったスタイリングに一工夫で自分だけのオリジナルになるような。

 

DSC_0289

プリントスウェットシャツ トレーナー / メンズL ¥4000+TAX

真っ白なボディに映える赤のロゴ。

DSC_0291

シンプルですが今年はこんなドンっとフロントロゴがキテマス。

スウェット然り、Tシャツ然り。。

DSC_0293

メンズLサイズですがラグランスリーブで女の子でも心配なく着れます♪

ちなみに嬉しいUSA製。

 

DSC_0305

j petesman company ロング プリーツスカート / レディースM ¥5000+TAX

シルク100%のかなり軽いスカート。肌触りも最高です。

身長158㎝の私でこの丈感。少し長めですね。

ドットが少しレトロな雰囲気も出してくれるので

ブラウスやシャツとも相性は良さそうです♪

逆にバンドTシャツとかで甘辛mix的な感じもGOOD。

DSC_0302

DSC_0307

ソフトプリーツ。

軽く入ったプリーツがふんわり仕上げてくれるんですね♪

 

DSC_0281

Burberry’s ウールライナーベスト ¥6000+TAX

近年注目を集めるライナーコート。

こちらはバーバリーのトレンチかステンカラーコートについていたものかと思います。

サっとonしてあげると普段のスタイリングがグッと今っぽくなります♪

DSC_0286 DSC_0284

後ろにでてくるバーバリーのタグもポイントで。

DSC_0282

バーバリーチェックと名前まで付くほどのこの柄。

どや顔で街を歩いてやってください(笑)

 

DSC_0309 DSC_0311

Dr.Martens ストラップシューズ / レディース22.5cm ¥12000+TAX

マーチンと言えば黒か茶色が人気ですが

ホワイトもこれからの季節はおすすめ。

重くなりがちな革靴ですが色味を明るくすればオールシーズンで履きたくなります。

ストラップタイプっていうのも靴下合わせなんかが楽しくなりますね♪

DSC_0315 DSC_0314

COACH OLD COACH オールドコーチ ショルダーバッグ  ¥10000+TAX

バッグもホワイトで。オフホワイトな感じなので古着のスタイリングにピッタリ。

今回はハンドバッグとして持ちましたがストラップも付いているので

ショルダーにも◎◎

このほかにもホワイトなコーチ何点かご用意してますので是非。

 

いかがでしょう?みなさんもホワイトデーに

【白】なスタイリングで桃谷JAMに遊びに来てはいかがですか♡?

では本日は以上です♪

明日も12:00~20:00でお待ちしております。