レディース

RalphLauren × Harris Tweed × coach × Dr.Martens

こんばんは、北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました^^

先日念願のパーマをあてに行きました♪

もっとくるっくるにしたかったのですが、美容師さんにチリチリになると言われて断念。

ふわふわプードルちゃんにした。とのことです(笑)

パーマの時につけるオススメのスタイリング剤などあれば是非教えてください!!

ではまずはお知らせからです♪

現在古着屋JAMでは、【実店舗販売スタッフ】を募集しております。

staffwanted

詳細はこちらから

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

皆様のご応募、心よりお待ちしております(^^)/

 

では本日のスタイリングに。

RalphLauren × Harris Tweed × coach × Dr.Martens 

JAMの強みのアイテムをふんだんに使ってトラッドに。

上下でブランドは違いますが色味を合わせてセットアップ風な着こなしに。

ジャストなジャケットにワイドなパンツ。このシルエットが癖になります。

dsc_0060 dsc_0063

ではアイテムの詳細を。

dsc_0069

英国王室御用達のHarris Tweed。

JAMではメンズジャケットかなり豊富ではありますがしっかりレディースもご用意しております。

メンズでは出せないこのウエストラインや細身のアーム。

カジュアルなスタイリングにもかぶせるだけで様になるようなアイテムです。

dsc_0071

すべて手作業で染色、紡績、手織りされていてかなり厳しい基準をクリアしたものだけが

HarrisTweedと認められます。

なので一着一着にかける愛情が大きくなりますね♪

dsc_0072

ボタンもくるみボタンで可愛い!!

dsc_0073

柄アップはこんな感じに。

CHAUS Harris Tweed ハリスツイード ウール テーラードジャケット

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

dsc_0076 dsc_0078

中にはポロジーンズ コットンニット。

このロゴ。言うことなしですよね!!!かわいい!!

メンズMサイズですがアームは細め。女の子に着て欲しい。

お袖は少し長くなるのでアウターの下からチラつかせてあげるとか。。

Ralph Lauren POLO JEANS COMPANY コットンニットセーター

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

dsc_0080

dsc_0083

オールドラルフから。

見た感じスカートに見えますがパンツです!!

ラルフもウールスラックスはかなり出してますがこんなフレアなのはなかなかのモノ。

158センチの私で足首でるくらい。高身長な方ならブーツとか。

小さい方ならコンパクトなトップスをインしてズルっと。

どなたでも楽しんでいただけるのではないでしょう、、?

dsc_0085

こちら柄アップはこんな感じ。

Ralph Lauren ウールパンツ スラックス

ありがとうございます!書いてる間にSOLDです!!

dsc_0086 dsc_0087

ビジネスバッグなのになんでこんな可愛いんでしょう。。

ブラウンっていうのがまたGOODですね。

これを持つだけでコーディネートがまたグッと良くなる気が。。

ブラウンは桃谷店こちら1点のみですので気になられましたらお早めに。

COACH OLD COACH オールドコーチ ビジネスバッグ

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

dsc_0089  dsc_0092 dsc_0094

 

最後にドクターマーチン。

サドルシューズっぽくなっているのがマーチンぽくなく、

程よいボリューム感、そしてこの配色がかわいいです!!

そしてもちろん英国製です♪

私がずっとずっと欲しかったシューズ。

足のサイズ22センチのわたしには大きすぎて残念。

可愛く履いてくださる方の元に行ってもらいたいものです。。

Dr.Martens 4ホールシューズ

(↑クリックすると詳細ページに飛べます↑)

 

では本日はここまでです。

気温もぐっと下がってきているのでお気をつけて。

明日も12:00~20:00でお待ちしております♪