メンズ レディース

夏に映える☀!!半袖Tシャツ厳選3選!!!

こんにちは!

初めましての方も多いかもしれないですが、古着屋JAM桃谷店、元幽霊店員の中山です。

今月からは沢山出勤していますのでどうそ宜しくお願いします!

現在JAM・LOWECO・Elulu by JAMでは
週末限定で半袖Tシャツ2点10%OFFを開催しております!

と同時にECスーパーセールも開催しておりますので是非この機会に夏服をGETして下さい!

それでは早速本題へ(^^♪


今日は、私の『オススメ半袖Tシャツ3選』を紹介したいと思います!


希少レア 90年代 フルーツオブザルーム FRUIT OF THE LOOM 人体模型 骨格標本 プリントTシャツ USA製 メンズL ヴィンテージ /eaa064766 【中古】 【200730】

まず、1つ目は、、、

カートコバーンが着用していたことで有名な人体模型Tシャツです!!

カートコバーンは、人体解剖図を描くことが好きで

人体模型の書かれたTシャツを好んで着用していたそうです。

とってもインパクトのある一点だと思います!

着ている人を見かけたら必ず二度見しちゃいますね^^;★

滅多に見かけることの無い物ですので、2点で10%OFFのこの機会に是非いかがでしょうか?



70~80年代 ラッセル Russell カレッジTシャツ メンズL ヴィンテージ /eaa154684 【中古】 【210425】

続いて2点目は、、、

“Russell”のカレッジTシャツです!

カレッジTシャツと言えばChampionかな?と思いますが、ここはあえて!

CLASS OF 83 ということは1983年に卒業する年のハイスクールTシャツなので

約40年前の物ですね(^^)/かわいいです!

カレッジではなく、”ハイスクール” な所もGOODです。

イエローとカーキ―は相性抜群☆




90年代 スピード SPEEDO 両面プリント ロゴプリントTシャツ USA製 メンズM ヴィンテージ /eaa008180 【中古】 【200412】【SS2103】【SS2106】

ラストは!

”SPEEDO”のロゴプリントTシャツです!

SPEEDO  は1928年にオーストラリアで誕生したスイムウェアブランドです。

競泳用からアパレルまで幅広く取り扱っており

元水泳部の私は懐かしさと共に一目ぼれしました!!

東京オリンピックまであと2ヶ月を切りましたね~

競泳とても楽しみにしてます。

私はこの服を着て応援します(笑)

この他にも沢山のTシャツをご用意しておりますので

是非一緒に選びましょう!

古着屋JAM桃谷店でお待ちしております。


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6