メンズ レディース

レディースTシャツも続々入荷!!キャラT4選

こんにちは!
最近「パペットスンスン(@puppet_sunsun)」というtwitter上のキャラクターに
ドはまりしている福田です。

めちゃくちゃ可愛いので是非ともチェックしてみてください。
僕はTシャツを買いました。


それとこれとは全く関係ないのですが、むしろこちらが本題なのですが
今回のブログのテーマは

「「「今、桃谷店のレディースTシャツが熱い!!!!」」」

です。とくにキャラクターTシャツがまあ可愛いこと。

(でもこの可愛さは僕(成人男性)が着たって伝わらない、、)と悶々としていたその時
スペシャルゲストがやってきてくれました。

これでやっと紹介できる!!!!それではいって参りましょう。
JAMの姉妹店である、レディース専門品揃え抜群のElulu天王寺MIO店から
無類のいちご大福好き、カスミさん(160cm)です。


90年代 SHERRYS LOONEY TUNES ルーニーテューンズ タズマニアンデビル キャラクタープリントTシャツ USA製 レディースXL ヴィンテージ /eaa023622 【中古】 【200424】

「ルーニー・テューンズ」からタズマニアン・デビルが
大きくプリントされたこちらの一着。
色味がなんとも言えない絶妙な深緑色。
ポップにもシックにも合わせられる良い色味ですね。
サイズもゆったりしていて女性の方にとてもオススメです。


M&M’s BRAND M&M’s エムアンドエムズ キャラクタープリントTシャツ USA製 フリーサイズ /eaa019462 【中古】 【200412】【SS2012】【KF2012】【SS2101】【CS2101】

アメリカの有名チョコレートブランド「M&M’s」から
青チョコメインの3チョコプリントのTシャツ。
特筆すべきはそのサイズ感。女性が着るとワンピースみたいになってとてもキュート。
女性らしさとポップさがいい塩梅です。


フルーツオブザルーム FRUIT OF THE LOOM FAMILY GUY ファミリーガイ STEWIE GRIFFIN ステューウィーグリフィン キャラクタープリントTシャツ レディースL /eaa023686 【中古】 【200424】【SS2012】【KF2012】【SS2101】【CS2101】

アニメ「ファミリーガイ」から人気キャラ、ステューウィー・グリフィンが
某人気映画のパッケージをオマージュしたデザイン。
人気×人気の超GOODなデザインでユーモアが駄々溢れ。
こちらに関してはサイズ的にもユニセックスでおススメできる一着です。


90年代 LOONEY TUNES ルーニーテューンズ リメイク カットオフ キャラクタースウェットシャツ トレーナー レディースXL ヴィンテージ /eaa095775 【中古】 【210226】

最後の一着はこちら。
こちらも一着めと同様「ルーニー・テューンズ」のTシャツ。
今回はほぼ全キャラ大集合しております。
プリントのバランス感も最高ですよね。
またなんと言っても今回のブログ最後に相応しい、
レディースの良さ全開のディティール、シルエット。
ネック周り、身幅はゆったりと、着丈は短くスッキリとしています。
これが最高にかわいい!!!!(声量バカ)



いかがでしたでしょうか!
今回のご紹介はここまでです。
桃谷店にはまだまだ沢山のキャラクターTシャツを取り揃えております。
この夏はかわいいTシャツと一緒に過ごしてみてくださいね!

最後までご覧頂きありがとうございました!!


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6