#ポップアップ メンズ レディース

バンTだけじゃない!この夏大活躍のヤバT

皆様はじめまして!4月に堀江店から桃谷店に異動して参りました福田と申します。
仲良くして頂けると泣いて喜びます!宜しくお願い致します!

前回のバンTから続きまして今回はプリントT特集!題して
「バンTだけじゃない!この夏大活躍のヤバT」


70年代 リーバイス Levi’s 長袖 チェックシャツ メンズM ヴィンテージ /eaa142384 【中古】 【210326】【2b10f】

90年代 ONEITA プリントTシャツ USA製 メンズXL ヴィンテージ /eaa148164 【中古】 【210409】

80年代 チャンピオン Champion トリコタグ スウェットショーツ ショートパンツ USA製 メンズXL ヴィンテージ /eaa052728 【中古】 【200704】

まずはスタイリングのご紹介です。
優しい色味を中心に組んだコーディネートですが、実は中のTシャツがポイントです。
あえて周りを優しく揃えないとバランスがとれないんじゃないかというほど
一癖のあるデザインなんです。ご紹介致します。



90年代 ONEITA プリントTシャツ USA製 メンズXL ヴィンテージ /eaa148164 【中古】 【210409】

それがこちら。
釣りを楽しむ二人の男女。サイズ(釣れた魚の)を誇張する男性に、
「本当はこんなもんよ」とほくそ笑む女性のプリント。そして

‘‘REAL WOMEN NEVER LIE ABOUT THE SIZE‘‘
(リアルな女はサイズを偽らない)

何がとは言いませんが、なかなか刺激的なジョークが良いアクセントになっているこちら、
オススメです。僕も誇張はしないでおこうと思えた一着です。



COTTON EXPRESSIONS プリントTシャツ USA製 メンズM /eaa066281 【中古】 【200824】【SS2012】【SS2103】

二着目はこちら。
元素記号表がグッドな配色でプリントされたTシャツ。
世の中 黒のボディは数あれど、元素記号表がプリントされたものは
中々ないんじゃないでしょうか。バランスも秀逸です。めちゃくちゃかっこいい。

極めつけは、つい元素記号を忘れてしまっても、これを着ていれば大丈夫なところ。
あんなに必死になって覚えた僕らの努力は一体なんだったのか。


 

激レア 90年代 パウエルペラルタ POWELL PERALTA 二枚タグ サーフ スケートTシャツ USA製 メンズM ヴィンテージ /eaa051772 【中古】 【200627】

最後はこちら。
一見なんの変哲もないサーフ系プリントTですが、凄い秘密が隠れています。

実は、プリント工場の生産の際の「試し刷り」として生まれたこちらの一着。
意図したデザインをプリントしている訳ではないので、
偶発的に生まれた、世界に二着とない唯一無二のデザイン
ロマンが、ロマンが湧き立ちます。

本当の意味で誰とも被らない、オリジナリティ溢れるオススメの一着です。


いかがでしたでしょうか。
古着屋JAM桃谷店ではまだまだ沢山のプリントTを取り扱っています。
是非良ければ、店頭で選んでみても楽しいかもしれません。
またオンラインショップでも多数出品中ですのでチェックしてみてくださいね!

最後までご覧頂きありがとうございました!

▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6