メンズ レディース

2021年夏激推し!絶妙なハズしアイテム、Levi’s 550!!

こんにちは^^

最近息子がいちだんと可愛く思えて仕方ない古屋です。

いま小1なんですが、

いつまでこんな可愛くいてくれるんでしょうね~。


今回ご紹介するのは、数あるLevi’sの品番の中でも

JAM桃谷店が特に豊富に取り揃えている550!

私は学生時代から、年号だったり数式だったり、

数字を覚えるのが極端に苦手なのですが、

リーバイスの品番と形だけは分かっている!…つもりです。(笑)


550というと、

ルーズなシルエットでリラックス感を持たせつつ、

どことなくスマートな印象を与えてくれるアイテム。

カジュアルなスタイルにもシックなスタイルにも、

絶妙なハズしを利かせてくれること間違いなしです。

そこで我らが桃谷名物アヤト&ゆうりが厳選する

550を使ったええ感じなスタイリングをご紹介!

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼


まずは定番のブル―デニム。

色落ち具合が均一なので、カジュアルな中にも清潔感がありますね~。

550の素敵ポイントは、やはりテーパードのきいた

すとんと落ちるこのシルエットではないでしょうか。


個人的にはこのようにロールアップにしたりして

ジャスト丈ではいていただくのがオススメです。

FRUIT OF THE LOOM プリントTシャツ / メンズXL

Levi’s 550 RELAXED FIT TAPERED LEG テーパード デニムパンツ / w31

BOSTONIAN Uチップシューズ / 26cm

アメカジスタイルにあえてレザーシューズを持ってくるのが、

古着上級者のチョイ技ですね。


続きましてはゆうりさん。

他の品番と比べてカラーバリエーションが豊富なのも

550の素敵ポイント。

ちょっとレア?なオレンジ寄りキャメルの550のご紹介です。

このような主役級アイテムは、

シンプルなスタイリングがいちばん映えますよね!


くしゅっと足元をルーズにたゆませて履けるのも550のメリットです。


週明けるたびに少しずつ日焼けしている(おそらく野球観戦(笑))、

野球大好きな彼が選んだトップスはやはりドジャースTでした^^

Hanes MLB LOS ANGELES DODGERS ロサンゼルスドジャース スポーツTシャツ / メンズL

Levi’s 17550-0804 テーパードジーンズ デニムパンツ / w32


続きましてはまたまたアヤトくん。

今度は桃谷店イチオシ550、ブラックデニムでのスタイリングです。


明るめのトップスに黒を加えることで、ストリートスタイルも少し大人っぽい印象。

最初のスタイリングとはまた違った、挑戦しやすい一癖ですね。

さすがです^^

PARADiSE COVES 半袖 オープンカラー シルクシャツ / メンズL

Calvin klein JEANS 半袖 ロゴTシャツ / レディースM

Levi’s 550 ブラックジーンズ テーパードデニムパンツ / メンズw33


レディースがはいたらどんな感じ?

とお思いのお客様にちょっとだけご紹介。

私自身がはいてみた感想としては、

550は女性の魅力を引き出してくれるデニムなのでは!と思いました。

少し丸いフォルム、強めのテーパード…ラフな中にも綺麗さがありますよね。

EIT LEONARDO DA VINCI レオナルドダヴィンチ アートTシャツ / メンズM

Levi’s 550 RELAXED FIT ブラックジーンズ テーパードデニムパンツ / レディースM(w25)


以上、本日のJAM桃谷店オススメアイテム、Levi’s550のご紹介でした◎

次回もお楽しみに~♪


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app