メンズ レディース

レディースも着れる!!メンズスウェット特集

こんにちは

最近暑すぎて休みは家でうだうだしている福田です。


今日のテーマは!!そう!!

前回のブログを読んで下さった方なら
タイトルで察しがつくはず

題して!

「レディースも着れる!!メンズスウェット特集」

そう!!前回の続きです!!!!

「スウェット?気早くない?」

「まだまだ暑いのに」

「何いっとんやこいつ」

確かに!!
まだ着るには早いです。

日中 汗ダラダラになること請け合いです。

しかしですね!

いざシーズンになるとgoodなものは
手に入れづらくなってしまいます。

みんなその時には欲しくなってるから。

しかしですね!(2回目)

今ならgoodなもの、まだまだ眠っておりますので今なら選び放題ですし
AWの楽しみも出来ます。

つまり

タイミングは今しかないんですね。
まあ今しかないことはないんですけど。、、

、、

今回は

CHAMPION
REVERSE WEAVE®

のご紹介です!!!!!!!まずはスタイリングから



90年代 チャンピオン Champion リバースウィーブ 刺繍タグ バックフロッキープリント カレッジスウェットシャツ トレーナー USA製 メンズL ヴィンテージ /eaa182929 【中古】 【210725】ANATOLE パッチワーク やまみちテープ付き マキシ丈 長袖 セミノール ワンピース レディースM /eaa148434 【中古】 【210412】

良いですね。

大きめサイズで女性らしさとボーイッシュさが
同時に溢れていますね。

スカートのラスタカラー風の
デザインが映えていてgoodなスタイリングです。

余り主張し過ぎず
しかし一癖あるシルエット
着用する人の個性を最大限まで引き出してくれる

それが
REVERSE WEAVE®なんですね。

いまなぜかめちゃくちゃ
ドヤ顔しちゃってました。


90年代 チャンピオン Champion リバースウィーブ 刺繍タグ ワンポイントロゴスウェット トレーナー USA製 メンズL ヴィンテージ /eaa182932 【中古】 【210725】
リーバイス Levi’s 505 ブラックジーンズ テーパードデニムパンツ メンズw33 /eaa153462 【中古】 【210530】

続きましては僕、福田のスタイリングです。

いい色に、合う色で合わせた
シンプルISベストなスタイリングです。

全体的に淡い色で合わせているので
靴は真っ黒つやつやのタッセルローファーで締めています。

いい色ですよね。このリバース。
僕は90SのXLを着ています。

余談ですがリバースウィーブは
タグで大まかな年代を判別できます。

分かりづらい写真で申し訳ありません。

左から90S、90S、80Sです。

見分け方は簡単。
タグに記されている文字が刺繍かプリントか。

プリント:80S
刺繍:90S

という豆知識を覚えていると
選ぶとき楽しいですよね。


正直goodなリバースはまだまだ
当店にございますが、喋り過ぎてしまうので
残りは店頭でお待ちしております。

皆様もAWはリバース沼にハマってぬくぬくと過ごしましょう。


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6