メンズ

32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店~グットレギュラー入荷情報

こんばんは。STAFF星川です。

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

 いよいよ残り4日に迫りました!

~32時間オールナイトクリスマスパーティー~in桃谷店

【開催日】

12/16(土)12:00~12/17(日)20:00

※オールナイト営業の詳しい詳細はこちらからどうぞ!

32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店~ドレスコード”レッド”スタイル~

さて!残り4日と迫った、オールナイト営業ですが

皆様も気になられているかと思います。

どんなアイテムが入荷するのか。。

と!いう事で、本日は32時間オールナイト営業に入荷する

【グットレギュラー】のご紹介でございます。

では、早速!!

.

Ralph Lauren】

※16日(土)店頭販売

80年代【白タグ】と呼ばれる、オールドラルフのデニムジャケット!

裏地は、ブロックチェック!

ここまでドサッと、入荷する事は少ないんです。

では、アイテムの紹介へ!

.

【POLO RALPH LAUREN デニムジャケット Gジャン / メンズL】

80s 白タグのUSA製です。

ウールの裏地で、冬に大抜擢ですね。

いい色落ち、雰囲気もあり、サイズもLでアウターとして着れます。

.

【Polo RALPH LAUREN デニムジャケット Gジャン / メンズXL】

唯一のブラックです。

ブラックがこれまた見つかりません。

今回の入荷でも1点のみでございます。

.

【90s POLO by Ralph Lauren デニムジャケット Gジャン / メンズS 】

タグが少し変わり、90年代になります。同じく白タグ

そしてバックには星条旗が施されております。

ライナー無しですので、シャツ感覚で使って頂けます。

.

【POLO  Ralph Lauren コットンニットセーター/メンズM

星条旗柄でも、このコットンセーターが爆発的に人気です。

肉厚のコットンに、サイズも希少なMサイズ!

グットレギュラーですね。

まだまだラルフラッシュ!!

.

【POLO  Ralph Lauren コットンニットセーター/メンズM

星条旗のみのタイプは見かけますが、このパターン。

まさにグットレギュラー。

サイズ表記がMって所もレアすぎです。

今回はラルフが激アツ!

.

【POLO  Ralph Lauren ナイロンジャケット/RL-93 メンズXL

非常に根強い安定した人気のラルフローレンから93シリーズアイテムの入荷です!

93のお洒落な刺繍ロゴが特徴的ですね!

薄手ですので、インナーにお使いください!

スペシャル。。

.

【POLO  Ralph Lauren コットンブルゾン/メンズXL

スナップタイプのチンスト付き。

配色も豪華で、サイズもオーバーサイズで

薄手過ぎないのがありがたい!

.

【LAUREN ショールカラー/レディースXXL】

ローレンから、ショールカラーカーディガン。

レオパード柄の、珍品な1着ですよ!!

メンズが着てももちろんイケます!!

.

【POLO by Ralph Lauren コットンパーカー / メンズL】

癖なく着れるベージュのコットンパーカー。

3つポケで、サイズもゆるい万能型です。

イン、アウトどちらでも使えますね。

.

【RRL コットンチェックシャツ/メンズM】

シャツ1枚でも差を付けたい!

って方にはオススメ致します!

12月に入って。ヘビーアウターが欲しいですが

インナーから差を付けるスタイルも悪くない。。

.

【COOGI】

※16日(土)店頭販売

32時間オールナイト営業の入荷は激アツ!!

入荷が少ない【COOGI】もドサッと投入しますよ!

ここまでまとまっては中々ないです。

元々は、オーストラリアのセレブ達の象徴として着用してたんです。

探しているけど、見つからなくなってきているのが現状。

.

【COOGI コットンセーター/メンズL】

今回のCOOGIの中でもシンプルなデザイン

肉厚も良くて、即売れの予感。。

ウールとは違い、着れるシーズンも長いのが最高です。

.

【COOGI コットンセーター /メンズM】

今回の中で、唯一のタートルネックタイプ。

さすがクージーの一言です。

16日(土)の店頭出しになりますので、これは並ぶ価値あります!!

.

【Patagonia×THE NORTH FACE】

※16日(土)店頭販売

旬なアウトドアも文句なしのラインナップ!!

パタゴニア、ノースフェイス以外のアウトドアも沢山あります!

フリースから、ダウンジャケット!

こいつら無しで年は越せません!

ご覧あれ!!

.

【90s  Patagonia グリセード/メンズM】

名作のグリセードも続々入ります!!

イエローカラーのフリースに、シンプルなナイロンも◎

レジスターマークがつく、USA製

文句ないです。

.

【90s  Patagonia グリセード /メンズL】

 カラーがかなり可愛いです。

サイズは大きめですが、レディースがだらっと着こなしてもアリかと思います。

ナイロンの方も、今年人気のパープルで贅沢すぎる!!

お探しの方も多いでしょう。。

.

【90s Patagonia レトロX/メンズM】

レトロXです!即売れです!

メッシュライナーの、USA製!!

グリセードも良いですが、こっちも負けてないですね。

サイズ表記はMですが、着用感はLサイズ程度です。

.

【Patagonia グリセード フリースプルオーバー / レディースM】

97年製の絣模様の着物の柄をモチーフにデザインされた通称キモノ柄

名作です。

カタログ外製品となった程ですからね。

パタゴニアが好きなら持っておきたい1着。

.

【80s Patagonia フリースジャケット/メンズL】

パイルのタイプは非常に少ないです。

フリースジャケットでも。差を付けるには最高の1着と思います。

16日からの店頭販売開始ですよ!!

オールナイト営業が待ちきれないですね。

.

【Patagonia レトロXベスト フリースベスト / メンズL】

97年製の初期後期型

ベストタイプはインナーとして使えるので、1着は欲しい。

USA製で、長いシーズン使えます。

まだまだありますよ!!

.

【70s Patagonia×L.LBean ダブルネーム/メンズW41】

パタゴニアとエルビーンのダブルネーム!

パイルの裏地はフリース

W41と大きいサイズではありますが、コレクターアイテムです。

.

【THE NORTH FACE ダウンジャケット / メンズXL】

90年代、ノースフェイスのダウンジャケット。

USA製で、中綿パンパンです!!

サイズはXLですので、オーバーサイズで着こなして頂けたらなと思います。

.

【THE NORTH FACE フリースジャケット / メンズM】

ダウン切替、550フィルパワーのヘビーアウター。

なんと言っても、フリースとダウンへの切り替えが最高過ぎます!

どっちも楽しめますね。夢が詰まり過ぎてる1着かと。。

.

【90s TOMMY HILFIGER ダウンベスト / メンズS】

光沢あるグリーンカラーで

ロゴ刺繍もしっかりあります。

ジャケットタイプは見ますが、ベストは見かけないですね。

90sらしいカラーがかなりナイス。

.

【80s L.L.Bean 中綿マウンテンパーカー\レディースXL】

プルオーバータイプのマウンテンパーカー。

正直ビジュアルが良すぎます。

カラーもいいし、さすがビーンて感じですね。

こんなマウンテンパーカー待ってました!

.

【70s Eddie Bauer  ダウンジャケット/メンズL】

人気のグースダウンも投入します!!

黒タグのエディーバウアーを探していた人もいるはず!

サイズとカラーがドンピシャでハマれば最高です。

.

【70s TOWNCRAFT キルティングジャケット/メンズL】

タウンクラフトから、キルティングジャケット

ストアの中でも、タウンクラフトはやっぱり洒落てますね。

サーマールライナーで、肉厚過ぎないので、インナーに入れて下さい!

.

 

【90s 3D EMBLEM/ハーレーロングTシャツ レディースxs】

USA製、両面プリントTシャツ

ハーレープリントも集めている方多い思います。

フロントのプリントを見れば、欲しくなるかと。

.

【Champion】

※16日(土)店頭販売

スウェットも人気のチャンピオン投入!!

レアなプリントに、目なしや前V

スウェットも集めだすと、コンプリートは難しいですね。

.

【90s Champion スウェット/メンズXL】

チャンピオンのシカゴプリントも数が少ないですね。

しかも

スウェット好きなら嬉しい前Vです。

リバースではないが、イケてる1枚かと。

.

【90s Champion リバースウィーブ/メンズXL】

刺繍タグの90年代リバースウィーブ。

USA!がドカンとフロントに。

スウェットならではの肉厚が最高ですよ!

.

【80s  Levis 501 DEADSTOCK /W50】

※16日(土)店頭販売

デットストックで入荷するのは

W50と特大の501!!!

部屋に飾るのも悪くないですね。。

.

と長くなりましたが

グットレギュラーはこんな感じで、大量に入荷します!!

16日(土)~17日(日)のオールナイト営業に是非お越し下さい!

この機会を逃すのは、もったいなさすぎです!!

そして!

32時間オールナイトクリスマスパーティー~in桃谷店~

まで残り4日です!!

明日からもどんどん商品アップしていきますので

SNSのチェックを忘れずに!!

明日も沢山お待ちしております。

星川