メンズ レディース

~クリスマス32時間オールナイト営業in桃谷店~

こんばんは!北畑です!

本日は皆さんに重大な告知がございます!!!

世はクリスマスムードの真っただ中!

桃谷。。クリスマス。。桃谷。。クリスマス。。。!!!

JAM好きの方ならもうお分かりのはず!!!

今年もこの季節がやってきてしまいました☆★☆★

 

32時間!オールナイト!クリスマスパーティー!!in桃谷店

年に2回の桃谷店オールナイトイベント。。

前回は6月の周年祭でしたが今回は12月!!!

寒さなんてぶっ飛ばしちゃうくらいに大盛り上がりしちゃいましょう!!

 

そんなクリスマスパーティー今年は

12月16日(土)17日(日)に決定いたしました!!!

来週です!!みなさん是非予定を空けておいてくださいね!

では今回のクリスマスパーティー イベントスケジュールをご紹介致します!

12月16日(土)12:00 OPEN

12月17日(日)20:00 CLOSE

!!!ぶっ通し32時間オールナイト営業です!!!

16日 12:00~20:00

【2階にてスペシャル!冬物半額セ――ル!!】

今年のクリスマスは半額と共に皆様をお出迎えいたします!!

只今準備中なのですが、あれもこれも半額でいいの?!な商品多数!!

次回半額アイテムもご紹介いたしますがホントに良い物ばっかりなので

是非OPEN直後のご来店をオススメします!

そしてこの日の為に溜めに溜めた

【GOODアイテムを大量入荷!!】

これも今週またお伝えしますが、

レディースはコートやワンピース、アクセサリーを大量に!

そしてクリスマスという事でクリスマスニットを大量にご用意しました!!

今週のブログを是非お楽しみに♪

  20:00 ~  

【恒例!スタッフ私物フリマ開催!】(無くなり次第終了) 

毎度大盛況のJAMスタッフ私物フリマは1日目の20:00~に決定!

これはマッジでJAMスタッフからの贈り物という事でかなり破格でご用意します!

もちろん直接値引き交渉もどしどしお待ちしておりますので!

お気軽に声かけてください!!!

私物フリマは無くなり次第終了となっておりますのでお早めに是非!

  21:00~22:00 

【M-1 じゃんけんグランプリ!!】

今回のパーティーのメーンイベントでございます!!

12月といえばクリスマスの他にもう一つイベントが!!

それがM-1グランプリ2017!!

漫才1グランプリ ならぬ

【桃谷-1 グランプリ2017】開催です!!!!

去年のMDNじゃんけん選抜もかなりの盛り上がりでしたが

今年は去年を上回る盛り上がりを見せてください!!

ルールは簡単!!ただじゃんけんに勝ち続ければイイんです!!

(細かな説明はまた次回しますね☆)

去年同様今年も景品が超豪華!!!

1等はまさかの【お好きなマーチン1足】プレゼント!!

今年のファイナリストは誰だ?!?!己の拳を信じて、是非!ご参加ください!!

勿論1度負けてもチャンスがあるような仕組みになってますので最後までお楽しみください!

※じゃんけんグランプリ中は2階フロアを閉鎖させて頂きますのでご了承ください。

 22:00~6:00 

  【フリーフード&フリードリンク】

じゃんけんで一汗かいたらみんなで乾杯と行きましょう!!

JAMスタッフも参加して朝まで語らいましょう!!

服の話から恋バナまで♡なんでもありの大騒ぎタイムでございます!

この場で仲良くなって服好きな友達が増える★

というのも毎度あるのでそこも楽しみのひとつかと。

ソフトドリンク~アルコールまでたくさんご用意しておきますのでお楽しみに!

 

17日 0:00~6:00

【ミッドナイト!全品10%OFFタイムセ――ル!】

終電を逃してまでも桃谷に残るツワモノたちに捧ぐ!!

桃谷JAMからのクリスマスプレゼントだ!!

セール品以外は対象外は無し!!

欲しかったあれやこれがお得にGETできちゃう大チャンスです!

真夜中のお買い物に私たちスタッフもお付き合いしますので是非♡

6:00~

【冬物半額セール!再び!】 (無くなり次第終了です)

16日の夕方で一旦ひいた半額セールが二日目の早朝から

パワーアップして戻ってきます!!!

1日目に売れた分はしっかり追加しますのでご心配無く。

12:00~CLOSE

【JAMスペシャルフリマ!!】

半額に続き今年のクリスマスパーティーは2日目が熱い!!

大好評のJAMフリマ!只今準備中ですがとりあえず【多すぎ!!】

めちゃめちゃあります!!¥1000~と今回も利益度外視の破格でご用意!

このフリマ詳細も今週のブログでお届けできると思うのでお楽しみに★

ざっとタイムスケジュールはこんな感じ。

過去最大の内容の濃さ!!いつ来てもなにかやってますので是非遊びに来てくださいね☆

そして32時間中ずーっとやってる企画もございます!

ドレスコード【赤】でポイント10倍!!

クリスマスということで2日間のドレスコードは【赤】でいきます!

トップスでも、ボトムでも、靴でも、カバンでも、パンツでも(笑)

サンタクロースのコスプレでももちろんOKです!!どこかしらに

赤がはいっていればもれなく当日のお買い物ポイントを10倍にさせて頂きます!!

スタッフももちろん全員真っ赤でお待ちしてます★

赤で来てくれた方はスナップも撮らせてくださいね♡

合言葉で次回使える500円チケットプレゼント!

この二日間、スタッフに合言葉の『メリクリ』と唱えると。。。

クリスマスプレゼントとしてチケットをプレゼントです♪♪

このチケットは18日~2017年12月末まで使えますので是非GETしておいてくださいね♡

長くなりましたがいかがでしたでしょうか??

16,17は是非桃谷店でクリスマスパーティーしましょう~★☆

詳細や追加情報などは追々ブログにUPしますので見逃さないようにチェックしててくださいね~!!

オールナイト営業まで残り6日です!!

是非!お楽しみに!!

では本日は以上です!!!

最後に一言。。

今週末16日(土)17日(日)はゼッタイに予定を空けておいてくださいね!!

では明日も12:00~20:00でお待ちしております!!

北畑