メンズ

【JAMリメイク新作】フレンチスリーブブラウスの着回し:-)

こんばんは☺桃谷店店長のじゅんなです!

お久しぶりの登場です!お元気でしたか!

雨が降ってジメジメしたりカラッとした暑さだったり、、、、

最近お家にサーキュレーターが届いてクーラーと一緒につけっぱなしの毎日です☺

絶賛、体がばてていて夏を感じております(T_T)

皆様も夏バテ、熱中症には十分お気を付けくださいませ(T_T)


JAMのお待ちかねの新作、【Flench Sleeve Blouse】♡

▼こちらでブラウスの詳細ご覧頂けます!

https://jamtrading.jp/blog/ladys/2020/06/19/20999/

半袖のシャツだと暑い!!!という方にはもってこいのアイテムではないでしょうか!

元はメンズのドレスシャツなのですが、スリーブをなくすだけでこんなにも女性らしいシルエットに♡

レディースのみではなくメンズの方もルーズ目なシルエットで着ても良いかと◎

ほんと一部ですがフレンチスリーブブラウスの着方をご紹介!!!

(フレンチスリーブブラウスのみではなくオーガンジーリボンもサラッと使用してます♡)

リメイク フレンチスリーブブラウス / レディースM

MOUNTAIN LAKE デニム ジャンパースカート / レディースL

オーガンジーリボン / ブラック

リメイク フレンチスリーブブラウス / レディースM

cacnarei ノースリーブ トップス / レディースM

リメイク フレンチスリーブブラウス / レディースM

Ralph Lauren LAUREN ローレン リネンパンツ / レディースXL

オーガンジーリボン / ホワイト

 

リメイク フレンチスリーブブラウス / レディースM

HANNAH 半袖 プルオーバーブラウス / レディースM

SCREEN STARS アニマルプリントTシャツ / レディースXL

IZOD コットンショーツ ショートパンツ / レディースM

 

リメイク フレンチスリーブブラウス / レディースM

Harley-Davidson ハーレーダビッドソン モーターサイクル バイクTシャツ / メンズS

UNKNOWN コットン マキシ丈 Aラインスカート / レディースL

いかがでしたでしょうか!大人っぽく着たい方は色を統一してロング丈のボトムスに

ウエストマーをしてみたり、少し可愛く着たい方はショーツを穿いてTシャツを合わせてみても◎

着方は様々なので自分らしい着回しを沢山発見出来るかも。。。\(^o^)/

着方に悩まれた方は是非お店まで相談しに来て下さい:-)一緒に考えますよ~~:-)

 


お次は ☆フレンチスリーブブラウスを使ったスタイリング☆

Model/Styling:じゅんな(157cm)
Instagram:@jjj_jp

ブラウスのオーバーサイズをいかして少し小さめなリンガーTをポップなデザインの

ロングスカートにインすることでスタイルにメリハリを!!

普段ノースリーブのトップスを着るのに抵抗ある方!(私はあまり着ないです笑)

こちらのブラウスは気になる二の腕部分や肩が隠れるので

気にせずサラッと羽織ることができます!!!!嬉しいですね~~~!!!!

 JAMリメイクフレンチスリーブブラウス

70年代 FRUIT OF THE LOOM リンガーTシャツ

70年代 レトロポップロングスカート

MOHEDA TOFFELN リアルファー サボサンダル 24.0cm

いかがでしたでしょうか!少し私の派手さが出てしまったスタイリングとなりましたが

~~~夏~~~なのでこのぐらい派手でも良いかと\(^o^)/


最後に桃谷店のフレンチスリーブブラウスの売り場をどうぞ!

2階の上がったすぐのところに沢山ご用意しております!\(^o^)/

この夏に是非!!


~ 店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について ~

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▶最後に…

~ JAM PAPER ~只今、実店舗、オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください◎

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/blog/mens/2020/04/03/19990/

本日のブログはここまでです!

今日もお付き合いいただきありがとうございました\(^o^)/

この暑さですが桃谷店で明るく皆様のご来店をお待ちしております!

さようなら~~~~~~(^_-)-☆