メンズ レディース

生まれ変わりました!古着屋JAM桃谷店!

 

こんにちは!
桃谷店 店長のじゅんなです!

いつも「古着屋JAM」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響を受け、当面の間営業自粛とさせていただいておりました。

営業自粛中に古着屋JAM桃谷店では、”大規模リニューアル”を行わせていただきました!

おおよそ”120坪丸ごと”大変身!!
店内商品点数”10,000点”以上!!
昔の桃谷店の雰囲気を残しつつ新たな桃谷店へと変身いたしました!

今回のリニューアルで大きく変わったのはなんと!!!!!!
全体の商品点数+レディースアイテムが大量に増えました!!!!!!!!

5/18より営業時間短縮での営業再開をさせていただきますので、スタッフ一同、新型コロナウイルス対策万全の上、お待ちしております。

今度は私たちが、皆さまを明るく前向きに、毎日が「ワクワク」するものになりますように、少しでもお手伝いさせて頂きたいと思っております。
皆様と笑顔で再開できる事を楽しみにしております。

またオンラインショップも引き続き行っておりますので合わせてご利用下さいませ。

今後とも古着屋JAMをどうぞよろしくお願い致します。

▶︎それでは本日のBLOGへ。

 

桃谷店リニューアルのご案内!!

 

コロナの影響により外出を控えていらっしゃる方が多いと思いますが

是非、今回のブログにて皆様にガラッと変わった桃谷店の雰囲気を味わって頂ければ幸いです!

まず入口を入ると、どーーーーーーーーん!!!!

 

毎年桃谷店大人気のアロハシャツです!☆☆

大量に入荷したため選びたい放題です!


ワークアイテム、ミリタリーアイテムも大量にございます☆

大人気のカーハートのTシャツやワークパンツ!ミリタリーパンツ!ミリタリージャケット!

 


昔から桃谷店にお越し下さる方は皆様大好きでしょう。

vintageコーナー!!!!

古着屋JAMのvintageはほとんど桃谷店に集まっていると言っても過言ではないです。

 


デニムの集積コーナーもございます!

デニムパンツ、デニムジャケット、デニムベスト諸々。。。

 


 

古着屋さんの中では一番多いんじゃないでしょうか。ドクターマーチン!

近くからと上から見た感じです。


 


続きましてレディースアイテム!!

1階にもレディースアイテムはちょくちょくは置いているのですが

2階に沢山展開しております!

階段を上るとpolo shirt!!!

性別問わず着れるアイテムですね☆

女の方だけではなく男の方にも楽しんで頂けるように
ユニセックスコーナーもございます!!

毎週店長じゅんなの色に染まる様
カワイイアイテム、コーナーを作っていきますので
ぜひお越しくださいませ☆

いかがでしたでしょうか!!
昔の雰囲気も残しつつの桃谷店に生まれ変わっております!
写真では伝わらない良さ、迫力もまだまだございます!!
まだ桃谷店に来られたことが無い方には是非この機会に!!!

随時入荷があり次第私個人のアカウントにも桃谷店のオススメアイテムを
ご紹介していきたいと思っておりますのでよろしければご覧下さいませ☀

アカウント👉 @jjj_jp

ついでにフォローもお願いします♡♡

《営業再開に伴い新型コロナウイルス対策強化》

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

▶最後に…

~ JAM PAPER ~只今オンラインショップにてご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください◎

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/blog/mens/2020/04/03/19990/

~ 古着屋JAMをご愛顧頂いている皆様へ ~詳細はこちら
https://jamtrading.jp/blog/webstaff/2020/04/22/20166/

本日のBLOGは以上となります。

最後までご覧頂きありがとうございます!!

それでは最後にお知らせを。

【桃谷店⇔ネットショップ】

~お買い物手順~

こちらをクリックするとJAMのネットホームページに飛びます。

②検索欄に【〇〇 桃谷店】とアイテム名と桃谷店を入れて検索

③桃谷店の倉庫、売り場全ての商品がネットにて見る事が出来ます。

④取り扱い店舗が桃谷店と表示されている商品は、

スタッフに商品番号を伝えることで実際に試着も出来ます。

こちらを活用して、桃谷店でのお買い物を有意義にしましょう!

【JAM MOMODANI STORE ACCESS】

●ADDRESS

〒543-0042

大阪市天王寺区烏ヶ辻1-3-19

OPEN 12:00 CLOSE 20:00

TEL:06-6777-1447

●最寄駅

JR桃谷駅 徒歩2分

※場所が分からない場合は当店スタッフがご説明させて頂きますので
お気軽に06-6777-1447までお電話下さい。

甚田