メンズ レディース

32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店~ドレスコード”レッド”スタイル~

こんばんは、STAFF廣島です。

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

早速ですがまずは重大告知を。

桃谷。。クリスマス。。桃谷。。クリスマス。。。!!!

JAM好きの方ならもうお分かりのはず!

今年もこの季節がやってきてしまいました★☆★☆

~32時間オールナイトクリスマスパーティー~in桃谷店

【開催日】

12/16(土)12:00~12/17(日)20:00

年に2回の桃谷店オールナイトイベント。。
前回は6月の周年祭でしたが今回は12月!!
寒さなんてぶっ飛ばしちゃうくらいに大盛り上がりしちゃいましょう!!
そんなクリスマスパーティー今年は12月16日(土)17日(日)に決定いたしました!!!

.

~タイムスケジュール~

【12/16(土) 】

12:00

【オープン】

12:00~20:00

【グッドレギュラー&クリスマスニット大量入荷】

この日の為に溜めに溜めた”グッドレギュラー”大放出!!

レディースは、コートやワンピース、アクセサリーを大量に!!
そしてクリスマスにちなんで”クリスマスニット”もスタンバイ!!
詳細は後日発表致しますので、お見逃しなく。

12:00~20:00

【半額セール】

今年のクリスマスは半額と共に皆様をお出迎えいたします!!

只今準備中なのですが、あれもこれも半額でいいの?!な商品多数!!

次回半額アイテムもご紹介いたしますがホントに良い物ばっかりなので

是非OPEN直後のご来店をオススメします!

20:00~

【スタッフ私物フリマ 】※無くなり次第終了

毎度大盛況のJAMスタッフ私物フリマは1日目の20:00~に決定!

これはマッジでJAMスタッフからの贈り物という事でかなり破格でご用意します!

もちろん直接値引き交渉もどしどしお待ちしておりますので!

お気軽に声かけてください!!!

私物フリマは無くなり次第終了となっておりますのでお早めに是非!


21:00~22:00

【M1ジャンケングランプリ2017 】

漫才1グランプリ ならぬ

【桃谷-1 グランプリ2017】開催です!!!!

去年のMDNじゃんけん選抜もかなりの盛り上がりでしたが

今年は去年を上回る盛り上がりを見せてください!!

ルールは簡単!!ただじゃんけんに勝ち続ければイイんです!!

(細かな説明はまた次回しますね☆)

去年同様今年も景品が超豪華!!!

1等はまさかの【お好きなマーチン1足】プレゼント!!

今年のファイナリストは誰だ?!?!己の拳を信じて、是非!ご参加ください!!

※景品一覧
1等→お好きなマーチン1足プレゼント
2等→5000P
3等→4000P
4等→3000P
5等→2000P
6等→1000P
勝利チーム→500P
㊙ガヤ賞→当日発表

22:00~6:00

【フリーフード&ドリンク】

じゃんけんで一汗かいたらみんなで乾杯と行きましょう!!

JAMスタッフも参加して朝まで語らいましょう!!

服の話から恋バナまで♡なんでもありの大騒ぎタイムでございます!

この場で仲良くなって服好きな友達が増える★

というのも毎度あるのでそこも楽しみのひとつかと。

ソフトドリンク~アルコールまでたくさんご用意しておきますのでお楽しみに!

【12/17(日)】

00:00~6:00

【ミッドナイト全品10%OFFタイムセール】

終電を逃してまでも桃谷に残るツワモノたちに捧ぐ!!

桃谷JAMからのクリスマスプレゼントだ!!

セール品以外は対象外は無し!!

欲しかったあれやこれがお得にGETできちゃう大チャンスです!

真夜中のお買い物に私たちスタッフもお付き合いしますので是非♡

6:00~

【半額セール】※無くなり次第終了

16日の夕方で一旦ひいた半額セールが二日目の早朝から

パワーアップして戻ってきます!!!

1日目に売れた分はしっかり追加しますのでご心配無く。

12:00~20:00

【JAMスペシャルフリマ】

半額に続き今年のクリスマスパーティーは2日目が熱い!!

大好評のJAMフリマ!只今準備中ですがとりあえず【多すぎ!!】

めちゃめちゃあります!!¥1000~と今回も利益度外視の破格でご用意!

このフリマ詳細も今週のブログでお届けできると思うのでお楽しみに★

20:00

クローズ

ざっとタイムスケジュールはこんな感じ。

そして32時間中ずーっとやってる企画もございます!

合言葉

【メリクリ】

合言葉『メリクリ』で次回使える500円チケットプレゼント!

この二日間、スタッフに合言葉の『メリクリ』と唱えると。。。

クリスマスプレゼントとしてチケットをプレゼントです♪♪

このチケットは18日~2017年12月末まで使えますので是非GETしておいてくださいね♡

ドレスコード

【レッド】

ドレスコード【赤】でポイント10倍!!

クリスマスということで2日間のドレスコードは【赤】でいきます!

トップスでも、ボトムでも、靴でも、カバンでも、パンツでも(笑)

サンタクロースのコスプレでももちろんOKです!!どこかしらに

赤がはいっていればもれなく当日のお買い物ポイントを10倍にさせて頂きます!!

スタッフももちろん全員真っ赤でお待ちしてます★

赤で来てくれた方はスナップも撮らせてくださいね♡

長くなりましたがいかがでしたでしょうか??

過去最大の内容の濃さ!!いつ来てもなにかやってますので是非遊びに来てください☆

16,17は是非桃谷店でクリスマスパーティーしましょう~★☆

詳細や追加情報などは追々ブログにUPしますのでお見逃しなく。

というわけで本日は

32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店

~ドレスコード”レッド”スタイル~

をご紹介。

~STAFF廣島~

TOPS…WOOLRICH ウールハンティングジャケット / メンズL

TOPS…Vlspindie ウールニットセーター / メンズXXL

BOTTOMS…Levi’s 501 BIG E ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw30

SHOES…RED WING 1607 ワークブーツ / メンズ26.5cm

WOOLRICH ウールハンティングジャケット / メンズL

Vlspindie ウールニットセーター / メンズXXL

Levi’s 501 BIG E ジーンズ ストレートデニムパンツ / メンズw30

RED WING 1607 ワークブーツ / メンズ26.5cm

~STAFF星川~

TOPS…ORTEGA’S チマヨベスト ウールベスト  / メンズS

TOPS…50年代 月桂樹ボタン デニムジャケット / メンズXS

BOTTOMS…TOMMY HILFIGER ウールパンツ スラックス / メンズw33

SHOES…フローシャイム IMPERIAL ウイングチップシューズ / メンズ25.5cm

ORTEGA’S チマヨベスト ウールベスト  / メンズS

50年代 月桂樹ボタン デニムジャケット / メンズXS

TOMMY HILFIGER ウールパンツ スラックス / メンズw33

フローシャイム IMPERIAL ウイングチップシューズ / メンズ25.5cm

~STAFF北畑~

TOPS…60年代 ベークライトボタン ウールロングコート / レディースL

TOPS…SOUTH COTTON コットンニットセーター / レディースM

BOTTOMS…ARCHIE&BROWN SON ウール ラップスカート / レディースL

SHOES…Dr.Martens ストラップシューズ / レディース22.5cm

60年代 ベークライトボタン ウールロングコート / レディースL

SOUTH COTTON コットンニットセーター / レディースM

ARCHIE&BROWN SON ウール ラップスカート / レディースL

Dr.Martens ストラップシューズ / レディース22.5cm

てな感じでどこかに赤がはいっていれば

もれなく当日のお買い物ポイントを10倍にさせて頂きます!!

もちろんスタッフも全員真っ赤でお待ちしてます★

最後に一言。。。

オールナイト営業まで残り5日です!!

是非!お楽しみに!!

今週末16日(土)17日(日)はゼッタイに予定を空けておいてくださいね!!

では本日は以上です!!!

では明日も12:00~20:00でお待ちしております!!

廣島