レディース

32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店~レディース⇒コート&クリスマスニット大量入荷

こんばんは、北畑です♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました。

 いよいよ残り4日に迫りました!

~32時間オールナイトクリスマスパーティー~in桃谷店

【開催日】

12/16(土)12:00~12/17(日)20:00

※オールナイト営業の詳しい詳細はこちらからどうぞ!

32時間オールナイトクリスマスパーティーin桃谷店~ドレスコード”レッド”スタイル~

 

来たる!!12月16日(土)!!!

JAM桃谷店レディース⇒⇒⇒コート大量入荷!!!

只今ツイッター、インスタグラムにて随時入荷させるコートを紹介しております!!

ツイッター https://twitter.com/JAM_TRADING

インスタグラム  https://www.instagram.com/furugiya_jam_momodani/

16日当日までに目指せ!100着紹介!!

なので是非チェックしてみてくださいね!!

ということで本日ブログでは紹介しているコートを一挙公開!!

16日に全て店頭に並ぶので楽しみにしていてくださいね♡

まだまだ1日目なので100着には程遠いですが。。

当日はざっと200着は並べる予定ですのでお楽しみに~♡

そして16日(土)&17日(日)限定で

クリスマスニット大放出~~♡♥♡

これから来るイベントごとに、普段使いでも可愛すぎます!!

友達と一緒に☆お子様に☆この2日間限定ですのでこちらも是非見にいらしてくださいね!

これはほんの1部でまだまだクリスマスらしい可愛いニットご用意してお待ちしております!!

では本日は以上です!!

あしたからのブログも是非お楽しみに♪

北畑