メンズ レディース

無骨でデキるやつ、ワークシャツ

こんにちは!

最近、リングをやや集めだしている福田です。

指本がギラギラしていると気分が良いですね。
まだまだ歴史も素材の知識もペーペーなので勉強しまくろうと思います!


さて、今回のテーマはワークシャツ。いわゆる作業着ってやつですね。

しかし侮るなかれ、所以が作業着なので、ワークシャツには
「破れにくい(丈夫)」「汚れが落ちやすい」「型崩れしにくい」
といった嬉しい機能と
デザイン面でも、ミニマルな物が多いのでコーデが組みやすいというポイントがありますね。

今回はそんな無骨でデキるやつ、ワークシャツのコーディネート2選。
いってみましょう!!!


スタッフ古屋さん(161cm)

ワークシャツを総柄パンツにタックインしたスタイル。
色味といいシルエットといい、個性的なアイテムも綺麗にまとまっていて◎
シューズはレザーを選ぶ事でグッと引き締まりますね。
LION WORK UNIFORMS 半袖 ワークシャツ メンズM /eaa154438 【中古】 【210429】
70年代 UNKNOWN 総柄 イージーパンツ レディースL ヴィンテージ /eaa119695 【中古】 【210123】


スタッフりょうま君 172cm

こちらは色合わせがポップで爽やかなスタイリング。
ワークシャツの無骨さも、爽やかなカラーと合わせることで
いい塩梅になりますね。
またイージーパンツを用いることで良い違和感が生まれて目を惹きます。


レッドキャップ Red kap リップストップ オープンカラー 半袖 ワークシャツ メンズ2XL /eaa153252 【中古】 【210528】

90年代 Brush Works プリントTシャツ USA製 フリーサイズ ヴィンテージ /eaa171533 【中古】 【210618】
I Can’t Take It Anymore !
(もう耐えられない!)
イージーパンツ 12 メンズM /eaa160946 【中古】 【210513】


いかがでしたでしょうか。

もちろんワークパンツと合わせて無骨ワークスタイルでもカッコいいです。
今年の夏の大有能、ワークシャツ。
桃谷店も多数取り揃えております。
是非お好みの一着を見つけてみてください。

最後までご覧頂きありがとうございました!


▼品質ポリシーについて

古着屋JAM

JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

ea7601e551fe438db989110c5aa19ff6