メンズ レディース

初売り2日間ありがとうございました!&来週1/9(土)はJAM京都店オープン!!!!!

どーも、スタッフ高橋です。

さてさて、

昨日、今日と古着屋JAM・2016年初売り営業に

本当にたーーーーーーっくさんのご来店誠にありがとうございました。

明日からは通常の「12時~20時」の営業時間に戻りますので、

お正月もお仕事だったみなさま、ゆるりとお待ちしております☆

そしていよいよ来週です。

てかもう6日後です!

古着屋JAM京都店・グランドオープン

致します!!!!!!!!!!!

kyoto_2-1

絶賛準備中です!

繰り返しますがオープンは

2016年1月9日(土)』です!!!!!

jamkyotomap

住所は「京都府京都市中京区海老屋町317」です!

御幸町通ですので近くにも古着屋さんがたくさんです☆

お買い物ついでにぷら~っと、お待ちしております!

ブログ・SNSもよろしくお願いします☆

blog: http://jamtrading.jp/kyoto/

twitter:@JAM_KYOTO

instagram: @furugiya_jam_kyoto

ではではちらりと店内風景を☆

IMG_0310

IMG_0308

IMG_0309

ってまだこんな感じでごわす。。。笑

間に合うのかJAMちゃん!?

いやいや、間に合わせます!

というわけで古着屋JAM京都店

2016年1月9日(土) グランドオープン』です!

来週はみなさまお待ちしておりますよーーーーー!

ではではとりあえずはまた明日、

桃谷でお会いしましょう☆