メンズ レディース

【年末スペシャル大感謝祭り&クリスマス!!!32時間オールナイト営業】

 

こんばんは!!キタハタです♪

本日も沢山のご来店ありがとうございました!!

本日は予告通り!!!来週17(土)18(日)の

32時間オールナイト営業!!

dsc_0035

のタイムスケジュールやら情報をドンっと解禁しちゃいます!!

イベントてんこ盛りなので是非最後までcheckしてくださいよ~!

 

☆営業時間☆

12月17(土) 12:00  OPEN~

12月18(日) 20:00    CLOSE

いつ来ても開いてます!!

ぶっ通し32時間営業!!

閉店間際のスタッフの変なテンションも見どころです!!笑

 

☆タイムスケジュール

17日

12:00 OPEN 

 【OPENと同時に半額SALE!!】

 【JAMスペシャルフリマ開始!!!】

 

20:00~

 20時からは一旦テラスのJAMスペシャルフリマは中断して、、、

 フリードリンクフリーフード

 

22:00~ SPECIAL GAME!!!!

 【MDN 年末じゃんけん選抜大会!~神7は誰だ?!~】

18日

0:00~6:00 

 ミッドナイトセーーーーール!!

6:00~20:00

 お買い物タイム~~!

 JAMスペシャルフリマも6:00~復活!!

20:00 CLOSE

 

ではではそれぞれのイベントの内容をパッとご紹介!!!

12:00 OPEN と同時に

dsc_0023

アノ、、伝説の、、、JAMフリマ 再び!!!

cvtgwiiu8aa2ntc

cjyr6f9ukaa_ywn

周年祭や前回の感謝祭でもかなり好評だった激!激!激安!!

今回はオープンと同時に入り口付近のテラスで開催予定♪♪

フリマ商品の紹介も随時していきますが今回もかなり良い物あります!

なくなり次第終了なのでオープン待ち必須です!!

 

 

 

冬物半額SALE!!!

201408011957247fe201408011957247fe

前回よりさらにパワーアップ!半額コーナー増設!!

メンズは1Fの前半部分で、レディースは2F奥の部屋で開催します!

今からバンバン活躍するアイテム達が半額になるなんて!!!

一万円握ってこれば全身着替えれるくらいなんじゃあないでしょうか!

2016年最後にお得にお買い物しちゃいましょう!!!!

 

 

20:00~

20時からは一旦テラスのフリマは中断して、、、

みなさんで

b5sdfqfciaant17

かんぱ~~~~~~~~い!!!

ぷしゅ~~っと一杯イッちゃいやしょう!

gatag-00006675

フリードリンク&フリーフード ご用意してます!

この一杯でスタッフとも仲良くなれたり、新しい友だちが出来たり、、と。

服の話から嫌いな食べ物の話、恋バナまで!フリードリンクに加え、

トークもフリー!フリートークでございやす!!

終電なくしても無問題!!!朝まで語り明かしましょうぞ!

 

 

 

22:00~ SPECIAL GAME!

去年のオールナイトではビンゴ大会でしたが今回は初の試み。

その名も、、、

【MDN 年末じゃんけん選抜大会!~神7は誰だ?!~】

dsc_0126

dsc_0121

dsc_0123

完全にアレのパロディですが。。。笑

dsc_0103 dsc_01021

dsc_0108

ルールは簡単!!じゃんけんに勝てば良いんです!!!!

ただ、はじめに負けたからと言って

諦めてはいけません!!最後までなにがあるかわからない!!

なぜなら今回はチーム戦!!!

さこさん、中村君率いるアダルトチーム

VS

北畑、ほしお率いるヤングチーム!!

司会はヒロシ、レフリーは高橋さんで!!

最後まで応援してみんなで勝負しましょう!!!

そして神7を決めるわけですが。。。

今回の勝者へのプレゼントがかなりヤバイ!!!

182_11030022916_628-1

【・マー○チン好きなの一足プレゼント!】

12965867_1736373786609330_725087144_n

dsc_06642-624x402

 

あれが!!ただで!!!じゃんけんに勝つだけで、、、、

もらえちゃう、、、、

dsc_0140

dsc_0134

まさにJAMちゃんからのクリスマスプレゼント他ない!!!!

なんてこった!!!(笑)

dsc_0142

店内からえらんで良いんです!!好きなマーチン!!

そしてそのままお持ち帰り!!!!

まさに!present FOR YOU!!!

これまたなんてこったな当日使える!すぐ使えちゃう!!

5000円引き!!4000円引き!!のポイントも

ガツ――――ンっと!!

・5000ポイントプレゼント!

・4000ポイント!

まじでお得です。じゃんけんに勝つだけで5000円OFFになります。(笑)

【信じるは己の右腕(左利きの方は左腕)と運のみ】

心理戦もあるのか、、、、?!?!(笑)

 

などなど!

負けても審査員特別賞的な??ブービー賞的な??

boody001

プレゼントございます!!!最後までみんなで盛り上げましょうね~!!

 

※22:00スタートなので21:30くらいからみなさん桃谷店に集合でございやす!!

会場は1Fで!45分には1Fに集まっているようにしてくださいね♪♪

 

 

18日 0:00~6:00

dsc_0019

恒例の真夜中のお買い物TIME

ミッドナイトセーーーール!!!

今回も終電を逃してまでも残ってくれた強者に。

店内全品10%OFF!!

10

欲しかったあれやこれや、マーチン、ヴィンテージなど。

時間はた~~っぷりあるのでゆっくりお買い物しちゃってくださいね^^

 

20:00 CLOSE

ありがとうございました~!!!!

って感じの二日間です♪♪♪

 

そして、これ以外にも、

☆ドレスコード☆

今回は迫るクリスマスにむけて、

  】このどれかが入っていればOKです!

1216 dsc_001910 hiroshi1-624x810

dsc_0104

もちろんサンタのコスプレでも大歓迎ですよ笑

そしてドレスコードを守って来てくれた方には

当日のお買い物ポイントが10倍!

約10%をポイントで還元させていただきます!

もちろんドレスコード以外でも大歓迎!!

とびっきりお洒落してきてください♪

 

 

☆桃谷に潜むサンタを捕まえて。。?☆

この二日間、桃谷店にはサンタさんが出現するという噂。

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

そのサンタに合言葉を言うとなにかプレゼントがもらえるとか?

そんな合言葉は

【シェアハピ!!!】

前回の周年祭でも合言葉だった【シェア ハッピー】

やっぱり2016もみんなハッピーで終わらせないと!!!

ということで♪♪

みんなでサンタさんを探しましょう!!!

 

と、こんな感じの二日間!

かなり濃い~内容になってます!!!

いつ来てもなにかやってますのでいつでもフラッと遊びにいらしてくださいね^^

では最後におさらい▽

・激アツ!JAMフリマ

・冬物半額コーナー!

・MDNじゃんけん選抜!

・ミッドナイト10%OFFセール!

・ドレスコード

・サンタに合言葉♪

 

来週です!あと7日です!!

みなさん予定は開けておいてくださいね♪♪

では明日からのブログでもさらに細かいこと決まれば情報解禁していきますので

ぜひcheckしてくださいね!

長い長いブログを最後まで読んでくださりありがとうございました♪