メンズ レディース

やってきました!JAM桃谷店5周年祭!日程&内容決定!重大告知!!

お久しぶりです。キタハタです♪

約1ヵ月ぶりの桃谷店出勤。実は5月、アメリカに買い付けに行っていました☆

このお話をたくさんしたいのですが、、本日はさらに重要なお知らせがございますので

後日ゆーっくりブログにさせていただきます!!

 

ということで早速行きましょうか!!

もううすぐ5月も終わり、6月に突入。。

JAM愛の強い方はもうお気づきかと思いますが、年に1度のこの季節がやってきました!

そう、すべては5年前のこの場所から始まった。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

古巣玉造から引っ越してきて1周年▽

P6293079

2周年▽

IMG_9597

3周年▽

古着の画像

そしてここら辺から私、ヒロシ君、ほしおが仲間入りするわけで。

4周年▽を経て。。

DSC_0739

DSC_0813

6月の恒例行事ですね!てことは今年ももっちろんやりましょう。

JAM桃谷店5周年祭!開催決定!!

来てくれた方はもうご存知かと思いますが、このイベント。

毎回すごいです、いや、マジで、冗談抜きで。。

ハチャメチャで最高なんですよ、毎年の写真を見てくれれば分かるとは思いますが。。

まぁそんなことは置いておいて早速内容をお伝えしましょう!!

開催日

6月24日(土) 12:00 OPEN

6月25日(日) 20:00 CLOSE

ということはもちろん今年もオールナイト!

32時間ぶっ通し営業!

いつ来ても良し!何度来ても良し!ずーっといても良し!

なんでもアリの32時間になります!!

 

今年で5周年という事で【5】にまつわる様々なイベントをご用意しました☆

「5」の画像検索結果

DSC_0883 DSC_0898(身体で5を表しています。。)

 

去年もやりました、

【合言葉企画!!】

image1 (82)

もうこれは毎年恒例にしちゃいましょうか!

もうちょっと古い?!気にしません!!!

今年の合言葉も

~SHARE HAPPY~

【シェアハピ♪】に決定いたしました~☆☆

桃谷JAMでハッピーをみんなでシェアしましょう♪

古着を通してみんなとHappyで繋がれる。

シェアハピ

って言葉がかなりいい響きに聞こえてきませんか?笑

そして32時間開催中スタッフにこの合言葉を伝えていただくと。。

☆次回のお買い物から使える500円分チケットをプレゼント☆

※有効期限8月末まで※

去年は¥400分。今年は5周年だから¥500分。

~DRESS CODE~

こちらも周年祭恒例にしましょうか!!

桃谷ということでもちろん!【PINK】でしょう!

DSC_0739

DSC_1083

DSC_0847DSC_0828

DSC_0944

DSC_1111

去年もたくさんの方が【PINK】を身にまとってご来店下さいました!

どピンクでもよし。ポイントでピンクを入れるも良し。

ピンクを身に着けて来てくれた方にはHappyをおすそ分け。

という事で当日のお買い上げポイントを5倍!

ポイント5倍でお付けさせていただきます!

(もちろん5周年だから5倍なわけで)

そして着てくれた方はスナップを撮らせて頂こうかな~

と考えてますのでとびっきりお洒落して遊びに来てくださいね♪

もちろんスタッフも全員まっピンクでお待ちしています。

店内がピンクだらけになればさらにHappyな気分になりますね♡

あぁ、楽しみです♡♡♡

 

まだまだありますよ▽

OPENと同時に始まるのが、50%OFFセーーーール!

20130101_434289

去年は4周年で40%OFFでしたので年々パワーアップしております!

今からがしがし使える夏物から手の届きにくかったちょっとお古いあの商品も。

対象アイテムはレジにて半額!50%OFFになります!

商品の詳細はまた後日ご紹介させていただきますのでお楽しみに!

 

さらに、終電を逃してまでも居座る強者たちに捧げる!!

ミッドナイトセーーーール!!!全品10%OFF!

10

お昼はセール対象外のアイテムもミッドナイトセール中はぜーんぶ10%OFFで!

clock01_12

深夜0時から始まるミッドナイトセール。

去年はミッドナイトセールのレジをしましたが、夜中の3時くらいまで行列だった記憶があります。

今年はエナジードリンクなんかをかちこんで挑みたいと思います(笑)

こちらは朝の6:00までを予定しておりますので、2日目の始発で来ても間に合うんじゃないですか?是非!!

 

そしてこちら目当てで来る方も多いのではないでしょうか。

JAMスタッフ私物フリマ!!開催!

DSC_0877

DSC_0884

毎度やると伝説的に好評なこの企画。

STAFFもかなり増えたので商品量は問題なしで。

もちろん破格、あり得ない!ハッピープライスでご用意します!

開催時間は24日(土)20:00~を予定。

かなりの混雑が予想されますので20:00前にはスタンバっておくことをオススメします。

 

そしてそして、こちらも楽しみの一つ。

24日(土)22:00~

フリーフード&フリードリンク

もちろん無料で『食べ放題飲み放題』

今までもJAM初心者さんからJAM常連さんまでこの空間でかなり

打ち解けて新たなつながりが産まれていってます♪

スタッフとの距離もかなり近くなれるこの機会。楽しみでしかありません。

去年私はあまりみなさんと乾杯できなかったので(´;ω;`)

今年は朝まで飲んでやろう!と企んでおります。

みなさん是非乾杯しに来てください!待ってます♡

 

まだまだ企画はございます!

インスタグラム&ツイッター 企画!

FullSizeR (19) FullSizeR (20)

周年祭が行われる25日までに対象の投稿を

インスタなら 【イイね

ツイッターなら 【リツイート

画面を提示して頂ければその場で500ポイントをプレゼントいたします!

ボタン一つで500ポイントGETなんだからこれはやるしかないですよね☆

 

そして最後に。桃谷店周年祭では初の試み。

5周年記念ノベルティを数量限定でプレゼント!!

present04

しかもメンズ、レディース別々にご用意しました☆

こちらも後日ご紹介しますが、、ちなみにレディースノベルティは

今回私がアメリカで1点1点選んできたこれから大活躍間違いなしのアイテム。。

あー!早く皆さんにプレゼントしたいです!!!

男女とも各50個限定を予定しておりますのでこれを狙われる方は

24日のオープンを狙って来てくださいね♪

 

かなり長くなりましたが今年のJAM桃谷店周年祭はこんな感じの内容でしようかなと考え中です。

これからイベント内容がどんどん増えるかもしれませんのでその都度紹介させて頂きますね!

1か月後の話ですがもうワクワクしますね♪

是非今のうちにバイトやお仕事のシフト調整しておいてくださいね☆

 

では本日のブログは以上です。

明日も12:00~20:00でお待ちしております☆