メンズ

VINTAGE デニムを交えて ~都会で着るミリタリーウェア~。

おはようございます、スタッフ高橋です。

さてさて、

早いものでいよいよあと8日です。

古着屋JAM周年祭り

今月末6/27(土) & 6/28(日)の、

 『古着屋JAM桃谷店・移転3周年PARTY』。

Number_3

今年は『移転3周年』。

『3』にまつわる企画がもりだくさんです。

詳しい内容はこちらのブログからどうぞ。

とりあえずはみなさま、

今月末6/27(土) &6/28(日) はぜひぜひ乾杯しましょう!

ではでは今朝のご紹介。

古着のヴィンテージ、ミリタリーコーディネート

昨日の夜は寒かったですね。

もう本格的な梅雨なんですね。。。

例年ならカバンの中にカーディガン、シャツなんかを忍ばせて

急な寒さに備えておりましたが、

今季は断然『Gジャン肩掛け』ですよね。

古着のヴィンテージ、ミリタリーコーディネート

今季のJAMのシーズンテーマの1つ、

『都会で着るミリタリーウェア』。

今朝は『ARMYロゴ』をフィーチャー。

ではでは詳細へ。

古着のARMYハイネックロングTシャツ 古着のARMYハイネックロングTシャツ

ARMYロゴのロングTee。

表記SMALLサイズがパリッときれいに着るのにぴったりです。

古着のARMYハイネックロングTシャツ

バックにもプリント入り。

古着のARMYハイネックロングTシャツ

そしてハイネックってな嬉しいポイント満載。

梅雨時季はもちろん、

秋冬にもモードに活躍してくれそうな1枚です。

●USA製 米軍実品 U.S.ARMY ロングTee   sizeM(weh5093)       ¥4320

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

 

 

Levi'sの70505のBIG Eのデニムジャケット Levi'sの70505のBIG Eのデニムジャケット

Levi'sの70505のBIG Eのデニムジャケット

肩から羽織ったのは、

Levi’s “E” の70505。

実寸S~Mのベリーグッドサイズ。

肩から羽織っても膨らまない、

現代ファッションにも落とし込める素晴らしいヴィンテージウェアです。

Levi'sの70505のBIG Eのデニムジャケット

Levi'sの70505のBIG Eのデニムジャケット

落ちるとこは落ちて、

残るとこは残ってるめーーっちゃいいインディゴカラー。

画像じゃ伝わりきれません。

ぜひぜひ店頭で。

●LEVI’S BIGE 70505 デニムジャケット   sizeM(ne2134)      ¥17280

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

 

 

 

古着のビーズ、ストーン、ターコイズネックレス

”ターコイズブルー”。。。

古着のビーズ、ストーン、ターコイズネックレス

ハイネックにも、

インディゴにもぴったりです。

古着のビーズ、ストーン、ターコイズネックレス

こちらもぜひぜひ店頭で、

あなただけの組み合わせを見つけてくださいませ。

●ビーズ・ストーン・ターコイズネックレス            ¥5940(今回着用分)

(現在は店頭販売のみになります)

 

 

 

 

 

 

 

古着のARMYショートパンツ

古着のARMYショートパンツ

古着のARMYショートパンツ

US.ARMYのトレーニングショーツ。

トレーニング用だけに、

めちゃめちゃ履き心地抜群です。。。

もちろんそれだけではなく、

ブラックカラーにワンポイントロゴ、ってなデザインも

絶妙に今の流れにマッチしてます。

やっぱり新旧問わず軍物はオシャレですね。

●US ARMY トレーニングショーツパンツ   sizeS~L(ded0013)       ¥3780

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

 

 

 

古着屋さんのディスプレイ、インテリア

古着屋さんのディスプレイ、インテリア

古着屋さんのディスプレイ、インテリア

朝から追加追加追加、

ボリューミーな店内に仕上げております。

それでは本日もお待ちしております☆

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です