レディース

~チャンピオンリバース×シャツワンピ×リーバイス赤耳×バンズ~

こんばんは!桃谷STAFFくらもとです◎🐈

最近また寒い日が続いてますね。。

もう寒さには飽きた!!ということで、

本日のスタイルへ。

【チャンピオンリバース×シャツワンピ×リーバイス赤耳×バンズ】

メンズもレディースもこの季節に限らず1着は持っておきたい

チャンピオンのリバースウィーブをメインに。

お天気の良い春に着たい真っ赤なシャツワンピースをアクセントにコーディネート。

【Champion リバースウィーブ カレッジスウェットシャツ トレーナー / メンズS】

チャンピオンのスウェットは、ワンポイントも良いですが、

わたしは絶対にこのリバースのカレッジをオススメしたい。♡

どんなアイテムと合わせてもしっくりくるこのプリント。

そして、カラー。良いですよね。。

リバースウィーブの中でも少なめメンズSサイズ。

女の子が着るのに丁度良いバランスなのでぜひ。

また、生地の厚さや丈夫さも他のスウェットと比べてピカイチなので

本当にぜひ手に取って見て頂きたい商品です。

   

【UNKNOWN 長袖 シャツワンピース / レディースL】

70sの雰囲気がとっても可愛いこちらのワンピースは

襟から下腹部辺りまでジップになっており、とっても脱ぎ着しやすいんです!

また、チェックのパターンも明るくて春にピッタリ。

色んなコーディネートを楽しんで頂けそうですね♡

ポケットも大きめのものがついており、便利です!

背中にもタックが入っており綺麗なシルエットです。

【Levi’s 501 赤耳モデル ジーンズ ストレートデニムパンツ / レディースM(w26)】

とてもコンディションの良い赤耳モデル。

しかもサイズがw26となかなか見かけないサイズですね。

普段デニムを履く方も、履かない方にもおすすめしたい

リーバイスの501、赤耳。

セルビッチをしっかり覗かせて他のデニムと差をつけちゃいましょう♡

【VANS AUTHENTIC オーセンティック スニーカー / レディース22.5cm】

こちらは90sのVANSオーセンティック。

普段はあまりVANSは履きませんが、USA製の雰囲気はとても良く、

わたしもその魅力にハマりつつあります。。。

USA製のVANSのソールが好きなので、ぜひ一度履いてみて頂きたいです。

履き心地抜群ですよ!

本日はここまでです。

最後にお知らせを。

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00の営業で

皆様のご来店心よりお待ちしております。

倉本