レディース

☆Velor Pants☆

こんばんは、北畑です。

本日は雨の中ご来店ありがとうございました♪

昨日はJAMのスタッフでフットサルをしに行きました!

メンズのみなさんが上手すぎて!!!

桃谷店のひろし君、ほしおもめっちゃうまくて見直しました!!

私はフットサル未経験でしたが楽しかったです♪

ただ私はバスケしてたので次はバスケがしたいですね^^

お客さんの中でバスケしたい方がいれば是非しましょう!!

企画しますので!!募集中でございます!!

ではまずお知らせから▽

スウェット2点以上まとめ買いで、10%OFFセール!!!!!

a642cbe0428d19a54569560ca1ca903f

amazon-sale3

開催中です~\^^/!!!

今から大活躍するアイテムが、この時期にお得にGETできるチャンス!!!

これは見逃せません◎

期間は、明日9月30日(金)まで☆

期間限定のお得なSALEとなっております!!!

対象アイテムは、スウェットほぼ全部!!!

(一部対象外がございます。ご了承くださいませ。)

スウェット2点以上まとめて買っていただいた方は、

10%OFFになっちゃうんです!!!!!

10

ぜひこの機会をお見逃しなく~!!

そして、もう一点、重大なお知らせ。。

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

 

本日ベロアパンツがたくさん届いたのでそちらでスタイリングしました♪

本当はGrandma’s Closet 的な感じで着たかったのですが

どうも顔に似合わず、、、ならばチャイナでいこう!!!

めっちゃ合うやん!!!!ってなりました!!!!(笑)

dsc_0039 dsc_0041

では詳細を。

dsc_0046

チャイナジャケット ¥12000+TAX

サテン キルティングのジャケット。

白ボディなので意外となんにでも合わせやすくなおかつ温かいので

これからの季節重宝するに間違いありません!!

袖の広がりなんかも今の気分にはまる!

dsc_0047

マオカラー×アジアンノット。

まさにチャイナ!!!って感じです!!

dsc_0048 dsc_0050

刺繍はフロントのみ。しつこくなくていいです。

dsc_0052

両サイドにスリット入り。

人とかぶりたくないかたにはチャイナがオススメです♪

dsc_0054

 

dsc_0058

ベロアイージーパンツ ¥5000+TAX

今季ベロア素材がトレンド入り。

この何とも言えないような触り心地と光沢感。

ストンとおちるような柔らかい生地感。ともにサイコー。

長めのものを選んでかかとギリギリで履くのがPOINTです!

このほかにも他カラー、柄も届いたのでぜひ♪

 

 

dsc_0059 dsc_0061

Dansko サボサンダル ¥6000+TAX

歩きやすさには定評のあるダンスコ。

ボトムが黒なので重くなりすぎないように光沢のあるちゅるんっとしたタイプ。

ストラップタイプにして足の甲を見せたのもポイント!

本日は以上です。

明日でスウェットまとめ買いセール最終日ですので是非この機会をお見逃しなく!!

では明日もおまちしております( ´艸`)