メンズ レディース

カラフル♪オールドコーチ☆★

こんばんわ~おしょこです^^*

本日も、あいにくのお天気にも関わらず、たくさんのご来店ありがとうございました☆

私事ですが、昨日ひさしぶりに海に行ってきました◎

目当てはSUP!!

心配だったお天気にも奇跡的に恵まれ、絶好のSUP日和^^

…だったのですが、最終的には膝の靭帯を痛めてしまいました^^;苦笑

ひさしぶりにこんな怪我したので、地味につらいです…笑

仕事中、他のスタッフにも迷惑をかけているので、早く治れば良いのですが…。

でも、結果的にやっぱり海が好きやなあ~っと実感した1日でした♪

そんなことはさておき、今日もお知らせから*

コットンニット&スウェット、よりどり2点で10%OFF!!

10月7日までの期間限定でございます!!

秋のマストアイテムが、セール対象になりますよ!!

5bbbbe8f3cf368799c0e7e2a22cafeb4

スウェット2点のみ、コットンニット2点のみのお買い上げでも、10%OFFなんです!

めちゃくちゃお買い得じゃないですか?

コットンニット、スウェットは秋冬の着回しアイテムの主役アイテム達です!

カップルでワンポイントロゴのスウェット、コットンニットで合わせてもGood👍!

この機会をお見逃しなく!!!

それともう一つ!!

【古着屋JAM堀江店
2nd ANNIVERSARY ALLNIGHT PARTY】

b3d4e4bb661e3b2d9c123686c3c68694

開催日時:
2016.10.8(土) 昼 12時 ~ 9(日) 夜 20時 (※32時間ぶっ通し営業)

開催場所:
古着屋JAM堀江店 1F~4F
(大阪市西区南堀江2丁目4-6)

本年もJAM堀江店2周年祭開催決定いたしました!!

これもひとえに皆様もご愛顧とご支援によるものと
JAMスタッフ一同、深く感謝しております。
本当にありがとうございます!!!!!

↓↓ 詳細はコチラ ↓↓
http://jamtrading.jp/horie/mens/2016/09/26/20284/

是非チェックしてみてください↑

 

では、本日のブログへ…*

JAMの人気アイテムの一つ、オールドコーチ☆

男女問わずお探しの方の多いアイテムです◎

オールドコーチの定番といえば!

やはりブラックやブラウンですが…*

先日珍しいカラーのオールドコーチが届きました^^

暗くなりがちな秋冬服の差し色にもぴったり◎

ってことで、本日はオールドコーチ紹介ブログです♪

まずは、ひとつめ☆

dsc_0008

OLD COACH 2WAY 本革レザー ショルダーバッグ ¥11,500+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

真っ赤な2WAYショルダーバッグ☆

この形は定番でありながら、レディースに特に人気◎

いつも入荷してもすぐ売り切れてしまう、人気のデザインです♪

dsc_00091

持つとこんな感じ*

大きすぎず、小さすぎず、程よいサイズ感です◎

dsc_0009

なんと言っても、この留め具がポイント☆

dsc_0013

中も内ポケットがたっぷり◎

バッグの中の整理もしやすいのが、うれしい^^

dsc_0012

ショルダーベルトは長さ調節が可能♪

dsc_0011

そして、ベルトは取り外し出来るので、

ハンドバッグとしても使える優秀な一品^^

dsc_0010

もちろんチャームもしっかり残っています!

dsc_0014

気になる方は、是非お早めに*

ふたつめ☆

dsc_0015

USA製 OLD COACH 本革レザー ショルダーバッグ ¥11,000+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

さわやかな水色が素敵なショルダーバッグ☆

dsc_00051

持つとこんな感じ*

少し小ぶりなショルダーバッグです♪

dsc_0018

小ぶりですが、マチはしっかりあるので、見た目以上に荷物は入れられそう…◎

dsc_0016

こちらも、ゴールドの留め具がポイント☆

dsc_0017

ショルダー部分は長さ調節できます^^

dsc_0019

こちらも内ポケット付きがうれしい♪

dsc_0020

人気のMADE IN USAです◎

みっつめ☆

dsc_0001

60年代 USA製 OLD COACH 本革レザー ショルダーバッグ ¥13,500+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

なかなか入荷しない上に、お探しの方も多い、ベストなサイズのショルダーバッグ◎

こちらの色味ですが、先ほどご紹介したレッドのショルダーバッグよりも、

少し明るめのレッドになります☆

dsc_00081

ビジネスバッグより一回り程小さいこのサイズ☆

普段荷物が多い方は、このぐらいの大きさは欲しいのではないでしょうか*?

これがなかなかないんですよね…!

かなりおすすめです!!!

dsc_0002

留め具☆

dsc_0005

マチもかなりしっかりあるので、荷物もたっぷり入りますよ^^

dsc_0006

内ポケットもたくさん◎

dsc_0004

こちらもショルダー部分は、長さ調節できます♪

dsc_0003

チャームもきれいに残っています*

dsc_0007

うれしいUSA製◎

このくらいのサイズ探されていた方は、是非お早めに!

最後よっつめ☆

dsc_0021

USA製 OLD COACH 本革レザー トートバッグ ¥11,000+tax

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

こちらもなかなか入荷しないカラー!グリーン!!!

入ってきた時、スタッフ全員もテンション上がってました^^笑

dsc_00071

持つとこんな感じ*

肩掛けもできたり…使いやすさも◎

サイズもちょうど良い感じ☆

長財布派の方も是非^^

dsc_0024

マチもしっかり♪

dsc_0023

外ポケットと…

dsc_0025

内ポケット両方付いていて、使い分けしやすいです^^

dsc_0022

チャーム付き*

dsc_0026

こちらもUSA製です^^

 

ってな感じで、気分も明るくしてくれそうなカラーコーチ♪

今ならご用意しておりますよ~^^

そして!もちろん!!

桃谷店、他にもオールドコーチどっさり入荷中です☆

dsc_00021

dsc_00011

やっぱり定番カラーが気になる…という方も、

今ならきっと満足していただける品揃えですよ^^

是非、オールドコーチお探しの方は、桃谷店までいらしてくださいね♪

 

では、本日のブログはここまで…*

明日は6日!お馴染みJAMの日、ポイント6倍DAYですよ~♪

12時~20時まで、皆様のご来店お待ちしております☆