レディース

80’s ALTERNATIVE GIRL

こんばんは、北畑です。

本日は3連休の中日ということでたくさんのご来店ありがとうございました♪

昨日は終わってから堀江店に行きました!

2周年パーティー大盛り上がりで!すごかったですね!

また来年も桃谷で周年祭があると思うと楽しみな気持ちと怖い気持ちが混じりますね!(笑)

堀江店のみなさまには「お疲れ様」と言ってあげたいです。。

ではまずお知らせを。

桃谷店、京都店限定!

2点以上お買い上げで10%OFF!!

明日が最終日!!!

(※税抜き¥3000以上の商品が対象)

46d2dcd0e8be5b453358034764733c0f

先週まではコットンニット×スウェットだけだったのが

なんとこの3連休だけなんでもあり!!!

冬物でもOK!

マーチンやヴィンテージアイテムもドドン!と全部対象!!

ヴィンテージ×レギュラーももちろんOK!

今日届いた最新アイテムもOK!!!

10%OFF!10%OFF!です!!

ほぼ全品対象のセールはなっかなかないのでこの機会は

ぜっっったいに見逃せません!!!!

おひとりでまとめ買い、友達と、カップルで、家族で。

明日までなのでぜひお越しください!!!

では本日のブログへ参ります。

【80’s  ALTERNATIVE GIRL 】

ALTERNATIVE(オルタナティブ)とは「もう一つの選択、代わりとなる、型にはまらない」
という意味で時代の流れに捕らわれない普遍的なものえお追い求める精神や、
前衛的でアンダーグラウンドな精神のこと。

流行りに流されず、奇抜でパンチの効いたダサ可愛い80’Sロックスタイルです!!

dsc_0082 dsc_0093

今週大量に入荷したモヘアニットを使ってスタイリング。

このモヘアのボリューム感にエッジの効いたピンクのミニスカート。

このバランスがやはりGOODです。

小物はブラックのレザーアイテムでロックっぽさをプラスですね!!

dsc_0100

dsc_0102 dsc_0104 dsc_0107

モヘアニットセーター ¥5500+TAX

なんといってもポイントはこのボリューム感。

実はサイズが4XL。かなりのオーバーサイズですがタイトボトムと合すと

不思議とはまる一着。これだけ大きいのにネックは開きすぎず。

ボリューミーで長いお袖をブラブラさせるのもかわいいですよ♪

dsc_0109 dsc_0112 dsc_0116

本革レザータイトスカート ¥6000+TAX 

このビビッドなピンク。なかなかないです。なかなかいないです。

本革使用なので重量感と高級感が一味違います。

暗くなりがちな秋冬、差し色に使ってあげて下さい。

dsc_0118 dsc_0119 dsc_0122

Dr.Martens サイドゴアブーツ  ¥12000+TAX

マーチン多く揃えるJAMでも球数の少ないサイドゴアタイプ。

レースアップブーツにはないこのスマートさが魅力的ですよね♪

こちらUK4の小さめサイズなので合う方はお早めに。

dsc_0125 dsc_0127

COACH OLD COACH オールドコーチ ショルダーバッグ ¥11000+TAX

ブーツに合わせてバッグもブラックが良いでしょう。

ショルダー、クラッチ2WAYで使えるこちらは様々なシーンで使えるでしょう♪

このタイプ、何点かあるので気になられた方は是非見にいらしてくださいね^^

 

では本日はここまで!

3連休限定まとめ買いセールも残すところあと1日!!!

お得にGETできる今をお見逃しのないようにお気を付けください!

では明日も12:00~20:00でお待ちしております。