レディース

☆ AMERICAN CASUAL ☆

こんばんは、スタッフ北畑です♪

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

昨日は久しぶりに地元に帰り中学の時の友達に会いに行ってきました☆

その子にはもうすぐ2歳になる息子がいるのですがその子と

ゲームセンターのキッズコーナーにあるボールプールで自分が22歳だということを忘れるくらい

はしゃいできました(笑)もちろん汗だくですよね(笑)

なんせそのこがかわいくてかわいくて。もうデレデレ。

我が子ができればどうなってしまうのかと心配です・・笑

ではまずお知らせから。

スウェット2点以上まとめ買いで、10%OFFセール!!!!!

a642cbe0428d19a54569560ca1ca903f

amazon-sale3

開催中です~\^^/!!!

今から大活躍するアイテムが、この時期にお得にGETできるチャンス!!!

これは見逃せません◎

期間は、9月30日(金)まで☆

期間限定のお得なSALEとなっております!!!

対象アイテムは、スウェットほぼ全部!!!

(一部対象外がございます。ご了承くださいませ。)

スウェット2点以上まとめて買っていただいた方は、

10%OFFになっちゃうんです!!!!!

10

ぜひこの機会をお見逃しなく~!!

そして、もう一点、重大なお知らせ。。

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

では本日のスタイルへ▽

 

dsc_0005 dsc_0012

なんとなくちょいダサな感じ、ちょい古な感じに。

あえてロールアップも少なめに。足首は見せずに。

サイズ感も割とジャストサイズのものを選びました!

では詳細。

dsc_0020

60年代 カレッジスウェットシャツ トレーナー ¥10000+TAX

パッと目を惹く水色が可愛い一枚。

コットン100%裏起毛なので着心地は二重丸◎

サイズ感もGOOD。

dsc_0021 dsc_0022

フロッキープリント。剥がれなどもなくコンディション良好。

dsc_0023

ラグランスリーブなのも60年代らしい特徴。

dsc_0025

首元が少し詰まってる感じなので女の子の方がオススメかな~!!

 

dsc_0026-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc   dsc_0029

Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ ¥6000+TAX

デニムパンツはやはりLevi’sでしょう。

最近大きいサイズで履かれる方凄く多いですがジャストサイズも一本は必要かなと。

ある程度の色落ちがGOODです。

dsc_0032-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc adidas UNIVERSAL ユニバーサル スニーカー  ¥16000+TAX

dsc_0034 dsc_0035 dsc_0036 dsc_0037

 

ヴィンテージアディダスではもうお馴染みのユニバーサル。

白のレザーに3本ラインとシンプルなデザインではありますが

どこか洗練されたような雰囲気がありますね♪

ヴィンテージスニーカーの入り口としてもオススメです!!

メンズ25センチですがデカ履きでどーぞ!

スニーカーのサイズ気にされる方多いですがスニーカーなら大きく履いても大丈夫ですよ!

(完全に持論ですが。。)

ちなみに私の足のサイズは22~22.5です。めっちゃちっちゃいです。

でも基本スニーカーは24か24.5、大きいので26も履いてます!!

なので安心してくださいね(笑)

 

では本日はこれにて。

明日も20:00までお待ちしております!!