レディース

マフラー大量入荷しました☆★

こんばんわ~おしょこです^^*

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆

今日はとても良いお天気でしたね♪

休憩の時、あまりの天気の良さに屋上で休憩しました^^

桃谷店の屋上は、生駒山も見えたりで、とても癒しスポットなんですよ◎

スタッフの憩いの場です☆

では、今日もお知らせから*

コットンニット&スウェット、よりどり2点で10%OFF!!

10月7日までの期間限定でございます!!

いよいよ明日が最終日でっす!!!!

秋のマストアイテムが、セール対象になりますよ!!

5bbbbe8f3cf368799c0e7e2a22cafeb4

スウェット2点のみ、コットンニット2点のみのお買い上げでも、10%OFFなんです!

めちゃくちゃお買い得じゃないですか?

コットンニット、スウェットは秋冬の着回しアイテムの主役アイテム達です!

カップルでワンポイントロゴのスウェット、コットンニットで合わせてもGood👍!

この機会をお見逃しなく!!!

それともう一つ!!

【古着屋JAM堀江店
2nd ANNIVERSARY ALLNIGHT PARTY】

b3d4e4bb661e3b2d9c123686c3c68694

開催日時:
2016.10.8(土) 昼 12時 ~ 9(日) 夜 20時 (※32時間ぶっ通し営業)

開催場所:
古着屋JAM堀江店 1F~4F
(大阪市西区南堀江2丁目4-6)

本年もJAM堀江店2周年祭開催決定いたしました!!

これもひとえに皆様もご愛顧とご支援によるものと
JAMスタッフ一同、深く感謝しております。
本当にありがとうございます!!!!!

↓↓ 詳細はコチラ ↓↓
http://jamtrading.jp/horie/mens/2016/09/26/20284/

是非チェックしてみてください↑

 

では、本日のブログへ…♪

寒い時期のマストアイテムと言えば…?

そうです!マフラー◎!!!

早い方は既に探されている方もちらほら…☆

桃谷店、本日マフラーが大量に入荷いたしましたよ~!

スタッフも驚きの量!!100枚近くあるのではないでしょうか!!

シーズンになるといつもすぐ品薄になってしまうアイテムなので、品揃え豊富な今が買い時かと…^^

本日は、入荷したてほやほやのマフラーを、

一部にはなってしまいますが、どさっとご紹介♪

カシミア、ウール、コットンetc.素材も様々ですよ*

まずは、人気ブランド☆ラルフローレン♪

定番ワンポイントロゴ◎

ベーシックカラーは特にお早めに!

ネイビー&グレー☆

dsc_0014

ブラック☆

dsc_0016

ベージュ*

dsc_0015

暗くなりがちな秋冬服のポイントには、色物もおすすめ◎

dsc_0012

dsc_0013

ニット素材のものも…◎

dsc_0003

チェックを筆頭に、柄物もかわいいですよね♪

ダークトーン*

dsc_0017

dsc_0018

一つ一つ違うので、見ているだけでも楽しい♪

全て一点物なので、どれも早い者勝ちです◎

dsc_0020

dsc_0019

違うバージョンのロゴもあります☆

dsc_0002

この2つはすぐ売れそうな予感…!

ポロベアのも一点のみ入荷しております◎

dsc_0008

マフラーの定番◎バーバリー!

こちらも毎年人気のブランド☆

やっぱりバーバリーチェックが王道ですね^^

dsc_0007

dsc_0006

変わったデザイン物もございます*

dsc_0009

ファンも多い、バブアーのマフラーも数点入荷☆

dsc_0011

ディオールのマフラーも入荷しました!

ディオールらしいデザインがどれも素敵です◎

dsc_0004

dsc_0005

その他ブランドも数点入荷しておりますよ~^^

dsc_0010

ってな感じで、本当にもりもり入荷しました!!

お探しの方は是非お早めにどうぞ^^

 

では、本日のブログはここまで…*

明日も12時~20時まで、皆様のご来店お待ちしております♪