レディース

~チェックライナー×スウェット×リーバイス×コンバース~

こんばんは。本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

桃谷店スタッフくらもとです◎☺♡

お休みを頂き、カニを食べるためだけに往復9時間かけて

城崎のまだ奥、香住へ行ってました!

カニってあんなにおいしいんですね・・・♡

おいしいカニたらふく食べてくらもとはめちゃくちゃ元気でございます~

ぜひみなさん、元気もらいに来てください(笑)

では本日のスタイル紹介へ。

【チェックライナー×スウェット×リーバイス×コンバース

だいすきなスウェットと、コートのライナーをベストにして

定番アイテムとともにカジュアルにコーディネート

ライナー付きのコートならこういった楽しみ方もして頂けますね!

続いてはアイテムの紹介です。

商品画像1

商品画像3

【Aquascutum トレンチコート / レディースL】

本日はこちらのトレンチコートのライナーをお借りしました♡

1851年から続く歴史深いアクアスキュータム。

名前の由来は”防水”だそう。王室御用達のブランドであったことから、

その品質、クオリティはお墨付きです!

コートのライナーはベージュとネイビーのチェック柄で

カジュアルだけどどこか落ち着きある、大人っぽく仕上げてくれます。

最近では、ライナーをジャケットにリメイクしたり、

新品でもライナー風の商品が出ていたりしますね!

ライナーのこんな使い方もありではないでしょうか?♡

【TEMPLE UNIVERSITY テンプル大学 カレッジスウェットシャツ トレーナー / メンズS】

リブのラインがとってもキュ―トに仕上げてくれるこちらのスウェット。

生地もコットン100%でしっかりしています。

スウェットはやっぱり、ラグランスリーブがスキ。

カレッジスウェットですが、ラインが入ることでスポーティーにも

着こなして頂ける商品ではないでしょうか♡

サイズ感もこれまたナイスなんです。

メンズSとの記載ですが、袖が少し短めなので、

小柄な方でも可愛く着て頂けますよ!(ちなみにくらもとは149cmです)

Levi’s 501 ジーンズ ストレートデニムパンツ / レディースM(w26)

王道の中から、501の濃いめジーンズをチョイス。

ここから落ちていく退色の過程を見るのもとても楽しい物ではないでしょうか?

また、こちらは右足太もものあたりに個性的な脱色があります。

ヒゲのようでもありますが、そうではないようですね!

ひとつひとつ違った個性があるのもusedデニムの面白いところ。

人と同じじゃつまらない!だったらこんなデニムを探してみるのはいかがですか?

【CONVERSE ALL STAR HI オールスター スニーカー / レディース24.0cm】

コンバースオールスターハイ。

一足どころか何足か持っておきたいアイテム。

その中でもネイビーは重宝するアイテムです。◎

今なら色んなカラーが豊富に揃っていますので、

この機会にぜひ♡

【DIVA ラインストーン イヤリング】

インパクト大なおおぶりデザインのイヤリング。

クリアの中に埋め込まれた大きなラインストーンが印象的です♡

めちゃくちゃかわいいので、コーディネートのアクセントにぜひ。

最後にお知らせを▽

桃谷店では一緒に働いてくれるスタッフを募集中!!

ユニークなスタッフ達と大好きな古着に囲まれてお仕事してみませんか?

未経験者も大歓迎!古着が好き!!もっと知りたい!!という熱意ある方を探しています。

ご応募はこちらから▽

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/0000002437#a1

または直接店舗にお電話下さい▽

桃谷店 担当:廣島  06-6777-1447

本日は以上です。

では明日も桃谷にて12:00~20:00でお待ちしております。

倉本