メンズ

☆Sweat×silk COORDINATE☆

こんにちは。スタッフ星川です!

昨日はお休みを頂いて、ブラブラしていたのですが

もう秋物を普段から着ているものなんで、久しぶりに昼間に外で

歩いたらもう暑すぎました。

もう10月に入るのにこんな暑かったら、いつ冬服着れるんだろうと毎日思います。

今から冬服を買いだめしときたいところです!!

さてそれでは本日の本題へ

今日は星川のスタイル紹介でございます。

まずはお知らせから。

スウェット2点以上まとめ買いで、10%OFFセール!!!!!

a642cbe0428d19a54569560ca1ca903f

amazon-sale3

開催中です~\^^/!!!

今から大活躍するアイテムが、この時期にお得にGETできるチャンス!!!

これは見逃せません◎

期間は、9月30日(金)まで☆

期間限定のお得なSALEとなっております!!!

対象アイテムは、スウェットほぼ全部!!!

(一部対象外がございます。ご了承くださいませ。)

スウェット2点以上まとめて買っていただいた方は、

10%OFFになっちゃうんです!!!!!

10

ぜひこの機会をお見逃しなく~!!

そして、もう一点、重大なお知らせ。。

B0y4ASrCMAALR-T

現在古着屋JAMでは、【店舗販売スタッフ】を募集しております。

古着が好きな方、

ファッションが好きな方、

人と接する事が好きな方、

ご応募お待ちしております。

詳細はコチラからお願い致します。

ではスタイル紹介へ

 

dsc_0039

オペラ座の怪人をフロントロゴにメインでインパクト付けて

シルクブルゾンで、肩からすとんと落ちる綺麗なシルエット

パンツはスリムスラックスで、細身のラインも見せつつ

足元はサボサンダルで少しボリューム感がありバランスのいいスタイルです。

ではお次はアイテム紹介の方へ

dsc_0056dsc_0058

NEW TAST シルクブルゾン

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

エンジ色の秋の雰囲気漂う、万能ブルゾン

シルク素材で肌触りはもちろん、軽くて着やすい羽織でございます。

中には、スウェット以外にもシャツやニットと組合して

自分なりのコーディネートを楽しんでいただける逸品アイテムですね。

今のこの季節からは、こういうブルゾンは早いもの勝ちなので

気になられた方は、ぜチお早めに!

dsc_0060dsc_0063

Jerzees オペラ座の怪人 スウェットシャツ トレーナー

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

USA製の1980年代の商品になります。

ワンポイントロゴのスウェットもいいですが、フロントロゴになると

これまた印象もガラリと変わり、合わせるアイテムによって

様々な変化を遂げる、恐るべしスウェットでございます。

2点以上まとめ買いで10%セールの期間中ですとお買い得価格!

買うなら今しかないと思います!

売り切れてしまう前に、こちらも是非お早めに!

dsc_0066dsc_0068

Wrangler  リメイク スリムスラックスパンツ 

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

まさにスリムなスタイルに、細身のシルエットで着たい方などにおすすめです。

最近はオーバーサイズでで着る方も多くなってきているので。

こういったスリムスラックスは1着は持っておきたいですよね。

コチラの商品も、気になられた方はお早めに!

dsc_0071dsc_0074

dansko サボサンダル

(↑クリックすると商品ページに飛べます↑)

サボサンダルと言えばやはりダンスコです。

ほんとに履きやすい!ボリューム感のあるソール

安定した履き心地、配色も様々で自分に合った一足に

愛着が沸いてしまう。

私星川も一足欲しいなと思っています(笑)

コチラの商品も気になられた方は、是非お早めに!

 

本日のブログは以上になります!

最後までご覧いただきありがとうございます。

またの更新をお楽しみに!

以上星川でした!