メンズ

SWING TOPとDENIM JKT.

皆様、こんばんは。

スタッフ直樹です!

本日もたくさんのご来店ありがとうございます!

本日も猛暑です。

最近海に行って、肌を焼きすぎて大変な思いをしてしまいました。笑

まだまだ夏のイベントを楽しみたい所ですねー。

とりあえず、ビールがうまいです。笑

そんな感じですが。

そろそろ、アパレル的には秋支度でございます。

JAMも秋に使えるアイテム少しずつ入っております。

肌寒くなったら、大本命の“SWING TOP”と“DENIM JKT”を数点ご紹介。

70’s DEARCON BROTHERS UNIVERSITY OF TORONTO スイングトップ / メンズL

70’s スウィングトップ 70’s スウィングトップ

胸にカナダのトロント大学のプリントが載った、スタンダードなスウィングトップ。

何も考えずにサクッと着れるシンプルなJKTですね。

70’s スウィングトップ

Lightning社製のナス型Zip

70’s スウィングトップ 70’s スウィングトップ

ブランドは分からないですが・・・・。

しっかりしたつくりのJKTです。

ネイビーカラーで重宝するアイテムです。

持ってない方ははじめの一着最適です。

肌寒くなる前にぜひとも。

50’s RED CIRCLE スイングトップ  / 40 メンズM

50’s スウィングトップ 50’s スウィングトップ

50’s スウィングトップ

50’s スウィングトップ

DAN RIVER 社製のファブリックを使用した、良いつくりのスウィングトップです。

ヴィンテージアイテムでは良く見かける、歴史あるブランドのファブリックです。

(2006年に倒産しているみたいです)

極々シンプルなつくりですが、つくりが良い分、雰囲気は凄く良いです。

プリント等付かないプレーンなタイプで

贅沢にも当時のボディー使って、自分でワッペンなどでカスタムってのもかなりありです。

50’s スウィングトップ

ポイント高めのクラウンのスプリングZIP

独自のレールがカッコいいです。

サラッと着れる素敵なJKTです。

POLO by Ralph Lauren USA製 スイングトップ / メンズ2XL

ラルフ デニムJKT ラルフ デニムJKT

ラルフ デニムJKT ラルフ デニムJKT

USA製のデニムのスウィングトップです!

個人的にはやはりUSA製に拘りたい所です。

アメリカ製以外のものが多く、USA製、圧倒的に数は少ないです。

かなりサイズが多きめですので、ザックリで。

ラルフ デニムJKT ラルフ デニムJKT ラルフ デニムJKT

ラルフローレンのスウィングトップもすこしずつ入荷しております。

自分に合うJKTをぜひ。

70’s Levi’s 70505 デニムジャケット / メンズM

70’s 70505 70’s 70505 70’s 70505

最後はこちら、バキバキ “e” 70505

洗いがかかっていない、ノリも付いた状態ですので、

はじめから色落ちをお楽しみ頂けます。

ハチノス、アタリを作ってやってください。

年々このあたりも姿を消しつつあるアイテムです。

安い内にぜひとも一着。

70’s 70505

ほぼ、ちぎれて無くなっている、右側のタグも残っております。

こちらもお目にかかれなくなってきている物かと。

サイズも38と言う事なしです!

70’s 70505 70’s 70505 70’s 70505

今から、長年着てキレイな縦落ちを楽しむにはもってこいかと。

気軽には着れて、楽しめるJKTですね!

探しても簡単にはみつからない、コンディションかと思います。

ぜひとも、どうぞ。

 

本日は以上でございます。

ではでは明日もご来店お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です